
気づいたら、梅雨明けしてたようです。
natyi家地方。うん、マイミクさんの日記で気づいたんだけどね。
どおりで、雨も降らずにいいお天気が続くはずですね。
今度の3連休は、お庭でキャンプかな?


ちゅうことで、昼間のお散歩はNG。

朝散歩、夕方散歩に行っていますよ。1wanずつだけど。

この日はガチャさん。
IMG_7174.jpg

お散歩大好きなので、めっちゃ笑顔です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


お空がきれいな色してたよ。

IMG_7169.jpg


ガチャさんを入れて、きれいに撮るにはどうしたらいいのでしょうか?

IMG_7180.jpg

↑は、オートで撮ってみた。
合成写真のようなできばえ・・・。

IMG_7183.jpg
F値優先だと、ガチャさん見えないし。。

難しいです。


あんまり撮影ばかりしてるとガチャさんに怒られちゃうのでお散歩に戻りますよ。

IMG_7185.jpg

IMG_7193.jpg

るんるんないい笑顔を見れてnatyiもHAPPYでした。
写真はもう少しお勉強しなきゃダメだなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 待てっ! | ホーム | プレゼントいっぱい♪ >>

昨日は小麦にお祝いのコメントありがとうございました♪
みんなに「おめでとう」って言ってもらえて
とっても嬉しかったです(*゚v゚*)

夕焼けとワンコのショット、難しいですよねぇ。
でも、キレイに撮れてますよ~♪
わんこパスタ、是非挑戦してみて下さいね。
ふやかる位茹でてあげると消化も良くて食べ応えもあるみたい♪
わが家は薄めたスキムミルクでクリーム風にしました(^ー^* )

こんにちわー。
お散歩、みんな一緒じゃないんですか~?
常々どうしていらっしゃるのかと...。
じゃあ、4回行くって事...?ですか?

写真はホント難しいです。
でも、いっつもすごい上手だな~、と思ってみてます!

v-22キャオリンさん

コメントありがとう!
夕焼けとワンコは難しいですね~
これからも、設定を変えつつ
撮っていこうと思います。

わんこパスタ、挑戦してみますねー

v-22はるなつさん
コメントありがとう!
お散歩は、4wan一緒の時もあるけど
別々の時も。
毎日は連れてってないのですよぉ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


