先日のBBQ、その前の山形オフでピノ姫にたくさんのプレゼントを頂きました。
皆様、ありがとうございました。

そのなかで、お洋服がまざっていたので撮影してみましたよー

IMG_7296.jpg

さっそくオヤツ狙いですか~?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


こりんくん&元太くんのママ、memetaさんに頂いた
ピンクとブラックのフリフリワンピ♪

IMG_7251.jpg

これを着せてみて確信。
natyiが誕生日プレゼントに用意したのは、キャミだったことに。
DSSでちょうど良くておちりもちゃんと隠れたよー☆

cats0099.jpg

たくさん撮ったんだけど。眩しくて…怖いお顔でした。
でも似合ってるでしょ~

memetaさん、ありがとうございました。

続いて、のんくん&そうくん&もえちゃん&うたくん、るいくんのママのmi-sanから頂いた
黄色のキャミソール。
ピノ姫、初の黄色のお洋服です。
IMG_7203.jpg
似合うじゃん。とこれから黄色の服もありだなぁ~と感じた1枚です。

cats0098.jpg

こちらは、おちりが見えちゃうから、デニムとあわせたらカワイイかなぁ~
mi-sanありがとうございました!

他にも、オモチャやオヤツをたくさん頂きました。
IMG_7309.jpg

ありがとうございました。

大切に使って行きたいと思います。

ピノ姫、お礼して~と言ったんだけど…オヤツを食べちゃいそうな勢いだったので
変わりに…natyi家代表、長男が挨拶しますねー

IMG_7313.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 夕方お散歩に行こう♪ | ホーム | BBQのおまけ写真。 >>

はじめまして!!!

はじめまして!!
初コメありがとうございますー!!すっごく嬉しかったですv-10
さっそく同じお名前「ピノ」ちゃんを拝見しに遊びにきてみたらー!

なんてかわいいv-10姫という名が似合うわー!!
そして、3王子達もイケメン揃いなんですね!!
うらやましーv-237

よろしかったら又遊びに来てくださいねー

応援ポチ♪

女の子って...

おはようございます。
やっぱり可愛い服って(人もそうだけれど)
女の子用が多いんですよね~。
ピンクのフリフリワンピ、ほんっとにキュート♥

たくさんプレゼントもらって良かったね~、ピノ姫♥

v-22ネェネさん
訪問&コメントありがとうございます。
カワイイ&イケメンなんていってもらえて
とっても嬉しいです。
またカッコイイぴのくんに会いに遊びに行きますねー

v-20はるなつさん
コメントありがとうございます。
やっぱり女の子の服ってかわいいのが多いですよね~
フリフリでカワイイですし。
お友達に感謝です。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


