今日も、ムシムシ暑いですね~
昼間、お庭に出たら、
ウッドデッキで足の裏をやけどしそうになりましたよ。
4wanも付いてきちゃってたから大変っ!かと思いきや
natyiより動きがすばやいから、さっさとデッキを降りて
日陰に避難してましたよ~
昼間のデッキはお水かけてからじゃないと危ないですね。




今日は、BBQのおまけ写真をUPしてみようかなぁ

34686382_2909495364.jpg

昨日、natyiが後ろから撮った後姿をUPしたんだけど。
元太兄ちゃんのパパママさんが前から撮っていたので借りてきました!

ぴったり寄り添って泳ぐ姿がとってもカワイイんだけどー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



ラグたんにピントがあってないのでUPしなかったんだけど、
岩の上まで登って避難してたラグたんです。
003-20090714.jpg


ここ最近、エロ度が増してるガチャさんのこの日のターゲットはティアラちゃんでした。
005-20090714.jpg
ゴメンナサイです。 そろそろ、去勢する事にします。


ゼブラのファン。って言ってくれてる「あいさん」の愛犬、風太くんと。

006-20090714.jpg

ピントが合わなかったんだけど、ピノ姫とも撮ってました。
002-20090714.jpg

ダックスDBで発覚!ラグたんの親戚さんのラッキーさんと。
004-20090714.jpg
2wanとも前を見てくれず・・・。


たなごころさんの看板。
001-20090714.jpg


美味しいかぼちゃパンとレモンスカッシュ。
007-20090714.jpg

ピノ姫、ケーキと。
34708293_2841286287.jpg
今にも食べちゃいそうな姫です。

最後に、natyi家。5wan目ないけど。
34686382_1520511075.jpg
あったとしたら、スムースダックスちゃんになりそうだなぁー
スムースってカラーどんな子いるのかなぁ~
調べてみよ~っと。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< プレゼントいっぱい♪ | ホーム | BBQと川遊び♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


