7月12日、日曜日。
去年も行った、檜原村へBBQしに行ってきました!

IMG_6952.jpg

自然いっぱい。
わんこもいっぱい。
わんこ大好きなお友達もいっぱい。
美味しいお肉もいっぱい。

とっても楽しい時間でしたよー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

集まったのは、総勢20wan。(たぶん。。。)
全wan撮れてると良いんだけど…。
page001.jpg
page002.jpg
抜けてる子がいたらゴメンナサイ。。。

今回、カラー別で並べて見たら・・クリームの子6wanもいたよ~
そして、実際のBBQの最中は見分けが付かなかったり。。。

ラグとTAUくん、顔は全然違うけど後ろから見たらそっくりで、
間違えちゃったりもしましたよ~


cats001.jpg

BBQ、ニンには美味しいお肉やえびや魚や野菜、焼きそばに、おにぎり。
みんな、うま~でしたよ!自然の中でみんなでわいわい食べるのは美味しいですねー
あと、山形限定の佐藤錦の缶チューハイ。うまーだったよぉ~
今度山形行くとき捕獲してこなくちゃ!(shihoさんありがとー)

wanは、というと7月のバースディということでケーキを頂きました。
他にも、餌付けタイムがちょこちょこあって、
毎回ピノ姫が前の方を陣取ってるのが面白かったです。


cats002.jpg

川遊びはというと、あまんり写真撮れてなくて…
ガチャさんは、必死に嫌がり、川付近に行くのも拒絶。
ラグたんは、何度か優雅に泳ぎ、その後は草むらに逃げ込み。
ゼブちんは、kazuさんに連れられ必死こいて泳いでたよ。
ピノ姫は、スイスイと気持ち良さそうに2、3度泳ぎ、その後は震えてました。

川はとってもきれいなんだけど、まだ冷たかったなぁ~

後半の水遊びタイムは、ゼブちんがオモシロ行動を。
cats003.jpg
お兄ちゃん達について川を渡るものの、帰ってこれず・・・
行ったりきたり・・・。最後は迎えに行ってもらって戻ってきました。

行動がカワイイゼブちんです。
ちなみにゼブちんの兄ちゃんとは、ガチャラグじゃなくて・・・
IMG_7044.jpg
元太兄ちゃんでした。

遊んで欲しくて、いっぱいガウしてたよ。。。



楽しい時間はあっとゆうま。

IMG_7119.jpg

5、6時ごろ解散して帰ってきました。

まだまだ、未公開写真がいっぱい。
でも、疲れたから今日はこのへんで、明日UPしますねー


㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< BBQのおまけ写真。 | ホーム | あんよ。 >>

初めまして♪ 
コメントありがとうございます。<(_ _)>
4ダックスを飼っているとのコト…
来てみるとダックスだらけ!
Σ( ̄◇ ̄ノ)ノヒエッ!! 
・・・・・
BBQだったんだぁ!(笑
みんな とっても楽しそうです!!
よければ これから宜しくです♪

ラグタンかわいい!!


なんか行動がツボです!!

みんな川遊び気持ちよさそうですね!!

圧巻

20ワンコはなんとも圧巻!ですネ~。
でもなんだか良いなぁ、羨ましいなぁ。
おいしいお食事ときれいな空気&水。
楽しそうなワンコたち。
さいこーの夏の風景!ですね。

v-22REOママさん

訪問ありがとうございます。
4wanと思いきや、20wanびっくりさせちゃいましたね。
仲良い仲間とのBBQは楽しかったです。

また遊びにいきますねー☆

v-22keiさん

こっちにコメントありがとうございます!

ラグたんの行動、カワイイでしょ~v-10
LANくんはどんな行動するかなぁー

川遊び気持ち良さそうでしたよー

v-22はるなつさん

いつも訪問&コメントありがとうございます。
20wanも集まりました。
それぞれ個性的で楽しかったですよ~

自然満喫できました!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


