
今日は天気が良い休日でした。
昨日書いてたアウトレットに行こうかと考えたのですが
明日、お出かけの予定も入ってるし
4wan体調崩したしと思っておうちでゆっくりしてました。

一応、体調の方は王子達3wanは回復。
姫は、回復の傾向に向かってる感じかな。
姫様は、あれを食べちゃうお陰で回復遅れてます。
natyiが寝ている隙に食べて、リバース音で起されて…
最悪ですっ。

さてと、今日はまったりしながらも土手までお散歩行ってきました。

IMG_6935.jpg

ワンズは「るんるん♪」
ニンは歩きづらく、蚊に刺され、痒い思いをしながらのお散歩でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


お散歩に行く前は、お日様が隠れてて、涼しいとは言わないけど
汗かく暑さじゃなかったのに。

お散歩始めたら暑くなり~

cats0071.jpg

ガチャさん、とっても体が重そうでした。
ピノ姫もバテやすいです。女の子だから?
ラグたんとゼブちんは、いつも元気いっぱい!
楽しそうです。



cats0070.jpg
帰りは公園でお水休憩。
この公園、全然っ整備されてなくて…
草がぼうぼうで遊べない公園となってました。
唯一、近くにある公園なのになぁー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< あんよ。 | ホーム | 風が強くて。 >>

初めましてです。。。
履歴から、やってきましたぁ。
ダックスちゃんが4ワン♪なんですね。
み~んな、お散歩楽しそう!
でも、暑くてバテ気味かな???

姫が食べちゃうあれって。。。
我が家のめるとも食べちゃうのと同じかな???
早く体調よくなるとイイですねぇ☆

また気が向いたら、遊びに来てくださいねぇ♪



v-22mi-さん
訪問&コメントありがとうございます。
日陰もないような土手だったので
ちょっとバテ気味でしたね。

姫が食べちゃうあれは…同じかな?
一時期治ったかな~と思ったのですが
食糞しちゃうのですよねー
おかげさまで、体調はよくなりましたよー
また遊びにいきますね~v-290

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


