本日の庭遊び&お散歩は中止のnatyi家です。

そそ、natyi家に程近い所にアウトレットがオープンしたんだよ。

HP見たら、ショボそうなので考え物です。
わんこが入れるのはペッパラだけだって、残念。
でもペッパラもアウトレット価格なのでしょうか。

それなら行きたいなぁーなんて思います。
近くに公園もあるし、帰りにカフェにも寄れそうだし。

近いうちに連れてってもらおうと思います。


おっと、前置きが長いね。

って、ホントはネタがなくって…

ピノ姫、ネタちょーだいっ!

IMG_6533.jpg

なんかないのー??

という事で、ネタ帳をあさってみたら…
ありましたよー☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


大好きなブル足さんをまくらにして寝ちゃったピノ姫。

IMG_6348.jpg


その首の角度、大丈夫なの?なピノ姫とか。
IMG_6349.jpg

うん、ホントはきつかったの☆と自然な格好に戻ってたり。
IMG_6350.jpg


ラストに、兄妹ショット。
めたんこカワイイでしょ~
2sho.jpg


今日は、うん、手抜きでしたね。

明日も手抜きになりそう。でも遊びに来てくれた嬉しいな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 土手散歩。 | ホーム | 4wan揃ってOPP >>

PP、大丈夫ですか~?

今日、ほんっとに風がきついですね~。
呼吸するのもちょっとしんどいカンジです。

4ワンちゃん、PP、おさまりましたか???
喋ってくれないから、突然液体がぁ~!
ってなったりしてびっくりしちゃいますよねぇ。

ピノちゃん、天使の寝顔ですねぇ。
この顔見てるだけで癒されますぅ~。

あ、アウトレットのニュース見ました。
お近くなんですね?
ペット用品がアウトレットなら、ほんと良いですね~。

v-20はるなつさん
こんばんはー
風、すごかったですね~
お庭のものが飛んでいきました。

4わんのPPはだいぶ良くなりましたぉ
ご心配おかけしました。

アウトレット、近いみたいです。
ペット用品アウトレット価格だったらいいですよねー

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


