
う~~ん。
どうも、キャンプ後から4わんがOPP(お腹ピーピー)のようです。
冷えたのかな?変なもの食べちゃったかな?
管理が不十分なnatyiです。ゴメンよ。。。

IMG_6539.jpg



「早く良くなりますよーに」の応援ポチお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

とは言え、昨日からゴハンを抜いて胃腸をお休みさせて回復に努めてます。
だいぶ落ち着いてきた。(出し切った)ようなので、少しずつフード食べさせてます。

これで良いうんPが出ればOK。
またPPだったら、病院かなぁー

IMG_6580.jpg
この期におよんで、悪さ。食糞してくれちゃって。
汚い話しだけど上から下から、大変ですよ。 


そしてガチャさんは、初めておしりの毛をじょきじょきと切られる事に。

IMG_6566.jpg

お腹空いてとか食べすぎでのリバースはあったけど、OPPは初めてかものガチャさんです。
いやぁーそんなことないと思うんだけど。覚えてないだけで。


IMG_6543.jpg

ゼブちんは、いつもの如く怒られてへこんでました。
久々にわんこ部屋から脱走してねー。


4wanともにPPは収まってきました。
完治までもう一息かな。

早く治るように応援クリックお願いします!
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 風が強くて。 | ホーム | 可愛い寝姿♪とおまけもあるよ。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


