7月5日。

@ダックスのオフ会に参加してきました。

IMG_6767.jpg

今回のオフ会には、ゼブラとピノのママwanや兄弟wan、親戚wanも参加していました。

とその前に・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

少し時間があったので「上山城」へ。

cats0030.jpg

秋にkazuさんが城攻めするらしいので、下見ですかね?
遠くから見たらちっさいけど、近くから見てもやっぱりちっさい感じ。
でも、わんことの写真は無理っぽかったので撮らなかったよ。
秋に、挑戦してみるかな。 そんな余裕ないかもですが。

そして、メインイベントのオフ会会場へ。

人もwanもたくさんのオフ会でした。

cats0031.jpg

わんこには誕生日ケーキ。
ダックスの形をしたピンク色のピノ姫をイメージにオーダーしてもらったスペサルケーキ
もう1個はグリーンで男の子風のケーキ。
両方とも可愛くて、食べちゃうのはもったいないくらい。

4wanとも頂いて、美味しそうに食べてました。

ニンの方はパスタを注文。
ケーキは枝豆のケーキ、ずんだはあまり好きじゃないんだけど
意外とウマーでした。

さてさて、参加ワンコたちをUPしていきましょうか。
30wan参加という事で…

cats0032.jpg

写ってない子がいっぱい。。。
ごめんなさい。

次回リベンジさせてください。


ゼブピノのお里、PURITTSU WORLD出身のwan達を集めてみました。

cats0033.jpg

ピノは、ママのエクレアちゃん(左上)と撮ったけど、ブレブレでした。
最後に、ゼブラの兄弟犬との写真。(右下)
最初から抱っこで撮ればよかったよーと思った1枚。

とってもカワイイ小さめMダックスの龍くん(右上)との2ショはたくさんありました。
龍君と兄弟のココアちゃん(左下)、ピノ姫とパピー時代お里で一緒に遊んでいたそう。
でも2ショ撮れず、こちらも次回ですねー

ゼブピノのおじさんにあたるグリコくん(右上から2番目のブラクリくん)
とってもお利口さんで、見習いたいです。

めためた、バタバタした感じのオフ会でしたが、
兄弟との再会、ママとの再会。はやはり良いものですねー
本犬達はあまりわかってないような感じでしたが。

ゼブチンの兄弟、ゼブチンほどではないですが、
お転婆ちゃんもいました。
ピノのように静かな子もいました。

しつけの問題もあるけど、ちょっぴりホッとしたnatyiです。
あと、秘策も教えてもらったので、挑戦、仕入れてみようかと思います。


そういえば、オフ会での4わんの様子はというと。

姫は、好き勝手にうろちょろ。
アイドル王子は、natyiのストーカー気味。
エロ王子は、女の子にストーカー三昧。
ガウガウ王子は、元太兄ちゃんにストーカー。

誰の事か、わかるよね?


カフェを後にして、「さくらんぼ狩り」へ

ゼブちんはあまりにもうるさいので車でお留守番。

cats0034.jpg

変わりに龍くんがカートにイン。
最初、不思議そうにしてたラグたんですが、
なんにも害がないと判断したのか思いっきりの笑顔♪
ゼブちんじゃなくて龍くんが弟だったよかったねー

IMG_6823.jpg

甘くて美味しいさくらんぼをたくさん食べてきました。

帰りはkazuさんの実家に寄り道。
美味しい焼肉定食を食べてから家に帰りました。

㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 可愛い寝姿♪とおまけもあるよ。 | ホーム | ピノ誕生日記念-山形キャンプ♪ >>

先日はお疲れ様でした~。
お土産も、ご馳走様でした^^ありがとうございました!
九里姫羅を撮って頂きありがとうございます~。
なのに我が家は4wanちゃんのこと撮っていなくって・・・すみません(>_<)

ほとんどお話できなくて残念でしたが、
また機会があったら色々とお話してくださいね^^

とても楽しいお誕生日を 過ごしたようですね。
皆ピノやゼブラににてますね
ママや兄弟と 再会っていいですね。
秘策ってなんだろ 気になる~
その後を 楽しみに してます。

お世話様~

山形オフ会参加ありがとね~
o(^∇^o)(o^∇^)o
ピノちゃんモデルのピンクダックスバースデーケーキ、喜んでもらえて良かった~
ちょうどピノちゃんがピンク系のお洋服でGOODだったよ~♪
お互いに素敵なお誕生日だったね (*^_^*)
ゼブラ君一族も凄い頭数だったね~!!!
さくらんぼ狩の時に龍君をカートに入れてもらってありがとね~
とても助かったよ♪
あの日が龍君と小野小町婆さんは初カート!
しっかり溶けこんでるし♪
またご一緒しようね~
お疲れ様 ☆ヽ(▽⌒*)

v-22サンスケさん
先日はお疲れ様でした。
バタバタしてて、お話し出来ず残念でした。
また機会がありましたら
よろしくお願いしますねー

v-22おおままさん
どことなく似てますよね~
秘策。意外と高くて…
でも効果ありと聞いたので挑戦してみるつもりです。

v-22渚さん&龍くん
先日はお疲れさまでした。
さくらんぼ狩りの時のカート
すごい落ち着いてていいこにしてましたねー

またご一緒させてくださいねー

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP