
今年初のキャンプを山形でしてきました。
ちょうど、ピノの誕生日と@ダックスのオフ会、ゼブピノの親戚さんの集まり~
そして、kazuさんの親戚さんを尋ねたり、天地人縁の地、米沢散策。

盛りだくさんでした。
お写真も 盛りだくさんです。

2記事UPと思ったけど、疲れたので、また明日になりそうです。
途中までなんだけど、よかったら読んでってください!

IMG_6657.jpg
↑キャンプ場での記念写真。 朝露に濡れて、びちょびちょです。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング




なんだかモタモタしていたら、出発が遅くなり。
5時半、6時頃、出発。
朝は雨も降っていたので、安達太良SAまではノンストップだったかな?
そこで、トイレ休憩…
natyi、バッグをトイレに忘れ、あたふた。
インフォに届いてましたぁ。セーフ。その間、4わんはkazuさんとお散歩。
そこでは、桃パンゲットして

o0480085410207475759.jpg

桃風味、ばっちりでなかなかウマーでした。

そこからやっとnatyiの運転で。

高速を降りて、またkazuさんにチェンジ。


米沢に到着。 上杉神社を観光。
前に行った時は、全然人がいなかったのに。たくさんいました。

cats0022.jpg
page0021.jpg
cats0023.jpg

米沢牛コロッケがまたまたウマーでした。

その後は親戚宅にお邪魔。4わんで車でお留守番だったのだけど。
うるさーい!! 最後までわんわんしてたのは、ラグたんでした。甘えぼさんです。

kazuさん実家に顔を出し、時間がないので明日寄ることを告げ出発。

高畠ワイナリーへ
米沢牛串を食し。 あー前に食べたときのが美味しかったなぁー
と思いつつ、店内。
さくらんぼワイン等々を試飲。 桃ワインが、なーい><
ワイナリーではなんも購入せず…スーパーで食材購入してキャンプ場へ~


夜はちゃっちゃとテント張って、ゴハン食べて、お酒飲んで就寝。

kazuさんとテントに入ったゼブちん、「く~ん、く~ん」泣くので
natyiのテントへ帰ってきたよ。カワイイねーw

cats0024.jpg

↑朝5時、寝起きの4わん。まだ眠そうだけど・・・おトイレに行きたかったので
強制連行ーそのままお散歩へ。

近くのペンションに泊まっていたお友達も朝のお散歩に来てました。

cats0026.jpg



cats0025.jpg

↑テントを二つ張ってみました。 朝飯はホットサンド。



もたもたとお片づけをして向かったのは。

次の記事に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< ピノ誕生日記念-山形オフ会♪ | ホーム | ピノ姫、1才の誕生日♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


