IMG_6585.jpg

今日で、めでたく1才を迎えるnatyi家の末っ子ピノ姫です。

おめでとうのぽちっお願いハート
㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


あっとゆうま過ぎて・・・。
もお1才なのーって感じですが。健康第一。
病気怪我ひとつもなしの元気っ子に成長してくれました。

元気で居てくれてありがとー。これからもお転婆ちゃんでいきましょー


今日で最後?の身体測定。

IMG_6565.jpg

結果は。

  今月      (前月) (差)
*体重…2,7kg      (2,7kg) (±0g)
*首回り…18cm    (18cm) (±0cm)
*胴回り…29cm    (29cm) (±0cm)
*腰回り…22cm    (22cm) (±0cm)
*尻尾の長さ…16cm (16cm) (±0cm)
*体長…28cm     (28cm) (±0cm)

前月と変わらず、やはり成長ストップと考えて良さそうですね。
体重、3kg行かなかったなぁー
ゴハンの量次第なので、もう少し増やすべき?
でも、このくらいでいいような気もします。
そそ、尻尾が少しづつネズミ尻尾卒業の兆しが出てきてます。
先月も書いたかもだけど。ふさふさ目指してがんばれー




いちおう、最後の子として迎えたピノ姫なので、大きくなった気がしないのだけど

我が家に来た当初の写真をひっぱりだしてみると…
cats0001.jpg

マズルはながーく。


page0002.jpg

胴もながーく。 
ぼてっと、パピちゃんらしい体型が、細くながーくダックスらしく。


精神面、行動面の成長はー

まず、走るの早い。ゼブラにすぐに追いつくよ。

ラグとの追いかけっこが楽しそう。

愛想がない。
カワイイ~とか言われてもそっぽ向いてたり。
ガチャは愛想が良い。

ぺろぺろ舐めるのが好き。(ゼブラも)
ゴハン後、寝る前が特に多い。
おかえりなさいのぺろぺろも激しすぎて、唇を噛まれそうな勢い。
そのせいで、kazuさんには嫌われてる。

オスワリ、待てがへたくそだったので
思い切って、4わん一緒にゴハンにしたら。
ちゃんとできるようになってきた。

その分、ラグにゴハンを取られることが多い。
でも、ガチャのを横取りする。

ゼブラの上に乗って腰をフリフリするようになった。

へそ天で寝てることが多い。

4わん、みんな仲良しだ。



今思いつくのはこのくらいかな。

さて、今日は誕生日会です。たくさんのわんちゃんが集まるようで楽しみ♪
ピノ姫とゼブラのママにも会える予定。

報告は明日以降しますねー



㊦㊦1日1回クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< ピノ誕生日記念-山形キャンプ♪ | ホーム | ピノ姫、バースデーイブ♪ >>

ピノちゃん誕生日おめでとぅ~v-353
美人さんに成長したのね~v-398v-344
それにしてもnatyiさんお写真お上手ですね!v-352
写真を見ているだけで、癒されますv-398


v-20小鞠ママさん
ピノにお祝いコメントありがとうございます。
親ばかですが、美人さんに成長してくれました。

写真の方は、まだまだなんですよー
カメラがいいだけ。
でも褒めていただきありがとうです。
もっと頑張ります。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


