1週間、過ぎるのが早いこのごろ。
歳ですかね?
いや、やはり何もせずに過ごしているからですよね。。。やばいやばい。。

さて、金曜日になりましたよ。

今日のネタはこんなんにしてみました!

まずは、一声「集合♪」

IMG_6163.jpg

集合だよ。ゼブラ、早くおいで!

そう、お庭で集合って声をかけると結構な割合で寄ってくる4わん。
なんだけど。。。natyiの思い込み?気のせいかも・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

まっ集合は出来たとして。

今度は 「整列!」

IMG_6182.jpg

ビシッと並んだのは3wanだけ。

いまだに、後ろで「ほけー」としてるゼブちん。

ありゃりゃ、もお「ゼブちん、早く並んでぇー」と呼んでも来ないのでお迎えに。


IMG_6185.jpg

その間に、ラグたんが移動ー。

IMG_6189.jpg

ゼブチンも行き先が気になる様子で先を見つめます。
ガチャさんは、早くもやる気が…最初からかもですが。

そして、ラグたんも入れて撮ってみると・・・

IMG_6190.jpg

デッキの端と端。

いやいや、これじゃ集合写真にならんでしょ。


気を取り直して。場所を変えてもう一回。

IMG_6199.jpg

なんとか集合写真、完成!!

でも、目が同化してて、ダメですねー
あ~写真って難しいっ!

お庭で、日々集合写真の練習をしてるnatyi家です。
出先でばっちり並べる日は来るのかなぁー




㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< ピノ姫、バースデーイブ♪ | ホーム | お手入れDAY >>

うわ~すごい
ゼブラらしい(笑)

v-20おおままさん
まだまだ、庭でだけだから。
外でできなきゃダメだねー

ゼブラらしいでしょ~v-291

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


