
今日、否昨日か。
雨かと思っていたのに、晴れました。natyi家地方。
洗濯できたからOKだけど。 
わんこ部屋を掃除するので、暑い中2,3時間、お外に居た4わんでした。
まあ日陰に入ってましたけどね。


011-20090628.jpg

そんなわけで、ゼブラちんネタです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


ゼブちんは覚えてないみたいだけど。


012-20090628.jpg

ラグたんは見てたみたいだよぉ



013-20090628.jpg


ベッドとドアの隙間で眠るゼブラちん。


4わん、それぞれひんやりスポットがあるんだけど。
こういう隙間に入るのは、ゼブちんばっかりのような気がします。



わゎ、そろそろネタ切れか?お出かけ(遠出)したいなぁー!!


㊦㊦1日1回クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 今日から7月。 | ホーム | ピノ姫とランチデート♪ >>

はじめまして!
初コメありがとうございます
早速遊びに来ましたe-343
色んなカラーの4ワンちゃん可愛いわね
うちもチョコダップルクリームだけどmimiのお母さんはシルバーダップルなのよ
ピノ姫ちゃん可愛い~~e-414女の子なんですね
mimiママもチョコクリームの女の子が欲しくて・・・・でもこれ以上は無理かな(笑)
仲良くしてね
ポチ~!

暑くなりましたよね~。
その上雨続きだし(〃´o`)=3
わが家も先週以降全然お出かけしていません。

ゼブラくん、隙間が好きなんだ♪
ダックスの王道いってますね~ww
小麦さんは真夏でもベッドで寝るんですよ。
暑くないのかしら(-"-;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


