
あっつい日が続きますねー
明日も暑そうです。

そんな今日は、ちょっぴりお出かけ。

natyiが平日、お出かけするのは珍しいのですが。


IMG_6382.jpg


お供は、ピノ姫とラグ王子。


置いてきぼりのガチャさんにポチっとね↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

まずは、病院へ。
チュアブルさんを貰いにねー。

cats112.jpg

今月は頑張って2ヶ月分貰ってきました。
来月は、ガチャさんワクチンもあるので。

大きい方がガチャさんの分で小さい方が他の3わんの分。
全部で7,600円。 毎度の事だけど高いなぁーー
でもちゃんとしないとね!


せっかく出てきたので、ホームセンターへ。

cats113.jpg

室内ドッグランで遊ぶ。 誰もいないからつまらない。
でも、お客さんに構ってもらったりしてたよ。


ベンチを借りて、撮影してみたり~
cats114.jpg

平日ですぐに恥ずかしがるkazuさんがいないから出来る事。

cats115.jpg

でも、長い事撮ってたら、さずがにピノ姫に嫌な顔されました。

その後は店内をお散歩。
でも、そこでは何も買わずに…


ランチとデザートを買って帰宅しました。


明日は、お外のドッグランに行こうかと思っているのだけど
暑くて無理かなぁ~~


お留守番させられてすねちゃったゼブラちんに↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< さくらんぼが届いたよ! | ホーム | ピノ姫、取って欲しいの☆の巻! >>

こんにちは。
また遊びに来ました。(^^)

フィラリアにワクチン、たくさんいると
大変ですよね。1ワンでも大変(--;

室内のドッグランがあると、今の季節
重宝しませんか? 雨の日の気晴らしに♪
うちの近所にもほしい・・・

ご機嫌斜めのピノちゃん、かわいいです。

v-20fusramさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

フィラリアにワクチン、色々あって
この季節は出費かさんで大変ですねー

室内ドッグランは重宝しますねー
うちの方、ないない。と思っていたら
思わぬ所にありました。無料だしラッキーです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


