最近、チワワちゃんとかワイヤーダックスちゃんとかスムースダックスちゃんとか
シュナちゃんとかプーちゃんとかのブログを見ては、ニマニマしているnatyiです。

ロングのダックスが1番って思ってたnatyiだけど。
可愛い子ちゃん達がいっぱいで… 
そのうち、動物園にならないように気をつけなくては。
natyiがパートじゃなく、フルで働きだしたらアウトの可能性大かも。


なんて、前置きはこれくらいにして。

百均一で買ったかごが、とっても気になる様子のピノ姫です。

IMG_6016.jpg

一体、何を取ってもらいたいの??

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング



いつになく、一生懸命のピノ姫ですっ!

cats_20090624215851.jpg

まだまだ諦めません!

page_20090624221445.jpg


一体なんなの??


IMG_6032.jpg


シャンプーと、雑巾、たわし、うさぎのおもちゃに、イガイガボール、そしてブル足さん。
その中で、ピノ姫が欲しいのは、たぶん。。

こちら↓
IMG_6044.jpg

1号、2号はすでに死亡。3号は行方不明。4号、現役。5号、控えで押入れ。
6号以降をそろそろGETしなきゃ。

と余談はそこそこにして。


横からの攻撃に転向したピノ姫。

IMG_6040_20090624222735.jpg

柵によじ登り~


さすがに危ないし、脱走を覚えられても困るので、取ってあげました。

ついでに、かごも、もっと上の方に駆けなおしました。


取ってもらうと、嬉しいそう?に「カプ」ってました。
page111.jpg


ブル足さんが大好きなピノ姫に
㊦㊦1日1回クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 病院へ | ホーム | まとめてシャンプー >>

おはようございます。
私もダックスでもいろんな種類の子がいるんだなって
知ってから、最近はスムースちゃんが気になって
スムースちゃんのブログをニンマリしながら
読ませてもらってますよ。
でもnatyiさんちは4ワンちゃんもいるし
毎日楽しくて仕方ないんでしょうね~(^_-)
ピノちゃんかごの中身が気になってしょうがなかったん
でしょうね♪最後は柵によじ登っちゃって
短いあんよで頑張ってる姿が可愛すぎます(*^。^*)
おもちゃ取ってもらってよかったね♪
ポチ~☆

こんにちは(*^。^*)

私は小型犬から大型犬までみんな大好きです
大型犬と触れ合えば大きい子いいな~っと思ったり・・・
チワワちゃん軽そうでいいな~っと思ったり(笑)
みんな可愛い~ですもんね♪

ピノちゃん凄い一生懸命e-266カワユイ
うちも母の家庭菜園のきゅうり&トマト&ピーマン
食べてます!
新鮮な野菜って味が違いますよね~

v-22ようちんさん
スムースダックスちゃんも可愛いですよね~
つるつるなさわり心地が最高ですね。

そうですね。4わんいると見てて飽きないです。
柵によじ登るとは、思ってもみなかったのでびっくりでした。

v-22ちゃるみ♪♪♪さん
natyi、大型犬以外は、好きです。
大型犬は、小さい頃、追いかけられて…
未だに苦手です。

家庭菜園やっているのですね。
うちは、まだトマトだけしか収穫できてないですが
美味しいですねー

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


