
natyi家地方、昨日も今日も午後から晴れてめっさ暑くなりました。
梅雨だよね?

てな、わけで梅雨の晴れ間にシャンプーしちゃいますよー

次いつ晴れるかわからないから、2わんまとめてシャンプーでした。


IMG_6127.jpg

おとなしく出来たかな?続きへどうぞ!



㊦㊦1日1回クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


2わんいっぺんに、やるってことは、

かたっぽやってるとかたっぽ空きになるわけで…


あわあわつけたまんま、お庭を走り回ったり~

ごろんごろんと芝生を痛めつけたり~

とやってくれちゃいました。


やはりまとめてーってのは止めたほうが良さそうです。


ただ単に、natyiの手際が悪いだけなんだけど。


鼻ペロ写真が撮れたので、UPです。
ラグたん、鼻にあわつけたら、きれいに舐めてくれました。
001-20090624.jpg

もちろん、ゼブラちんも。
002-20090624.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< ピノ姫、取って欲しいの☆の巻! | ホーム | 初収穫♪ >>

はじめまして。ようちんです。
遊びに来てくださって嬉しかったです。
さっそく来ちゃいました(*^。^*)
4ワンちゃんもいるとシャンプー大変ですね。
お店でやってもらうと高額になっちゃうから
我が家も2ワンのくせに我が家でシャンプーなんです。
頭にアワアワつけて可愛いな~♪
まだみんな若くてちっちゃそうな子ばかりですね。
うちは2匹ともメタボだから羨ましいです。
また遊びにいらしてくださいね。
私も遊びにきます。
ポチ~☆

v-22ようちんさん
訪問ありがとうございます!
お店でやってもらいたいけど
やっぱり多頭だと高額ですよねー
なので毎度、汗たらしながら頑張ってます。

natyiもまた遊びにいきますねー

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


