「光る服」というものを発見したので
早速、購入、夜のお散歩が多いガチャにはちょうどいいのです。


お散歩いくよー
IMG_0333.jpg

「あい!」

最初は順調に歩いていく。
IMG_0330.jpg

う?でも光ってないような・・・。

電柱ではやはり止まります。
IMG_0331.jpg

「ふんふん♪」と嗅いで
IMG_0332.jpg

嗅いで・・・。なかなか離れないので

無理矢理、連れてきます。

この「光る服」kazuさんに光らないんだけど・・・というと

蛍光灯に数時間あてないと光らないんだよ。
今なら光るかもよ。

と言われ電気を消したら・・・

光りました。

ごめんなさい。写真では駄目でした。

お散歩で使えるアイテムが増えました

うちのおおままがブログをはじめたよ。
見てって~

今日は 公園に でかけました。久しぶりに ミルクくんと あいました。男の人が 苦手なミルクくん、ハッピーと 会ったその時 前からきた 男の人に ワンと げんきに~...
お散歩


スポンサーサイト

<< 大惨事 | ホーム | チーズケーキ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


