
今日は、晴れてはいないけど雨は降っていなくて…
生乾きのお庭で遊んじゃいました!

むしむし暑いです。

アイスでも食べようかなぁー

IMG_6170.jpg

お庭で遊ぶって言ったって、ガチャさんは雨の日と変わらず、まったりんこですが。


凛々しいお顔にやられますた。。。

TOPの写真のチビガチャは、おとばけ顔なのにねー。

ラグは相変わらず、可愛いのです。
そう思ってくれた方はポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



話しはタイトルの、初収穫に戻りまして。

ミニトマトを1個収穫できました。


cats.jpg

やっと色づいてきて、そんなブログをUPしようと思っているうちに
食べられそうなお色に変わり。

収穫。

でも、1個。 4わんで分ける?でも1個だし。

結局natyiのお腹に入りました。 ちゃんとトマトのお味でしたよーー

次回は何個かまとめてだと嬉しいんだけど。
サラダに使えないじゃないの。


そそ。お庭、オブジェを増やしました。

IMG_6078.jpg

安かったから買ったんだけど、思った以上に小さかった。。。

どーーーーんと大きいのを玄関横に飾りたかったんだけどね。
まあ、安いんだからしょうがないね。
てか、ちゃんとサイズを見ろって話しですよね。


cats1.jpg

締めは、お庭に出れて嬉しいラグとゼブラでした。

出番がなかったピノ姫に、慰めのポチ!
㊦㊦1日1回クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< まとめてシャンプー | ホーム | また雨。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


