
降ったり止んだりのnatyi家地方。
お庭ではもちろん遊べず。。。
道路が乾いたから、そろそろお散歩行けるかなぁー
なんて見てると雨がパラパラ。。。

というわけで、今日もおうちで、過ごしました。

昨日は、みんなでまったりだったんけど。

IMG_6228.jpg

写真のとおり、まったりガチャさんの横で、大暴れのラグ&ゼブラ。

たった6畳のワンコ部屋で運動会が開催されてたようです。
ちなみに写真の場所は、押入れだったりします。

㊦㊦1日1回クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

運動会な写真は、ブレブレで使えそうもないので。


珍しくオモチャで遊ぶゼブラちんをUP!

IMG_6213.jpg


page_20090622185601.jpg

普段は監視・番犬してるゼブラちんですが、今日はその必要もなかったみたいだね。

とは言っても・・・窓辺で遊んでいるのですが。

今日はこのへんで~

明日こそ、お散歩にいけますよーに!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 初収穫♪ | ホーム | 雨。 >>

コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^

こちらも雨が続いていて十分なお散歩ができずにいます。
多頭飼いだとお部屋の中でみんなで運動会ができて楽しめそうでいいですよねー。
うちは1ワンなので飼い主が相手・・・
ボールのとって来いを飽きるなでつき合わされます(^。^;;
また遊びにきま~す^^
ぽちっ★

やっとこちらも梅雨らしく雨の日が多くなってきました!
今日はやんでてもう少ししたら道路が乾きそうなので
お散歩に連れて行こうと思います(*^。^*)
ヘタレでガウガウなくせにお散歩好きな大きい子の為に・・・(笑)
今日はこちらは30度を超えるそうですv-356
4ワンもいると性格もバラバラで見ているだけで楽しそうですね

ガチャさんのまったりした感じ癒されます
ゼブラくんいつも監視御苦労さま♪

v-20 みぃさん
訪問ありがとうございます。

4わんもいるとドタバタ、ギャンギャンうるさいですよー
迷惑そうな顔してるのもいるし。

雨の日は、ボール遊びなのですねー
飽きるまでとは、大変そうだけど、楽しそうです。
うちもボール遊びできるといいのにぃー

v-20 ちゃるみ♪♪♪さん
こんばんはー
梅雨らしく雨かと思えば晴れて暑くなったり
体調気をつけないとですねー

へたれでガウガウ、お散歩好き!
うちにも似たのがいますよー
お散歩楽しめたかな?

4わんもいると、ホント見ているだけで楽しいです!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


