今日は1日中、雨。
natyiは、おうちでゲームしたり漫画読んだり。
kazuさんも、2階から降りてこず。

4わんも、のんびりしてましたよー

003-20090621.jpg

ゼブラちんは、わんこ部屋とリビングの境目で可愛いお顔で暇~と訴えてたり。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
長男のガチャさんは、ぼぉ~っとこちらをみつめ。
005-20090621.jpg

末っ子ピノ姫は、遊ぼう とこちらをみつめ。
004-20090621.jpg

遊んでもらえないとわかると、だいたんな格好で、眠り。
001-20090621.jpg


次男のラグたん、だって眠そうなお顔~。
002-20090621.jpg


そんなわけで、今日は1日、のんびり過ごしていたnatyi家でした。

明日も雨かしら??


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< また雨。 | ホーム | わんこパンを食べよ! >>

こんばんわぁ~v-10
我が家も4頭飼い!!で~す。
うちにも遊びに来てくれてありがとうございます。
さっそく遊びに来ちゃいました。
今日は雨降りだったんですねぇ。
退屈そうな表情も可愛いですよねv-10
へそ天で寝てるピノ姫の幸せそうな寝顔に癒されますね。
また遊びに来ますねv-22

v-22に~なさん
訪問ありがとうございまーす!

へそ天、ピノは幸せそうですね。
でもレディとしては…ですがね。

natyiも遊びに行きますねー

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


