昨日今日と、梅雨とは思えない暑さでしたねー
明日から崩れるようです。
今日は、たっぷりお庭で遊びましたよーー

というわけで、

kazuさんが、こんなん買ってきてくれました。

IMG_5953.jpg

たまたま行った近所のパン屋さんで見つけた

わんこパン!

natyiが食べても美味しいこのパン。

4わんに食べてもらいましょ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

そのまま渡すと喧嘩になりそうだったので、
ゴハンのボールに入れて、待てしてもらったよ~

IMG_5952.jpg




そして、ヨシ!

IMG_5951.jpg

ラグたんかぶりつき~~
ガチャさん、確認中~~ そんなことしてると盗られるよー

ゼブもピノもいっきに食べる。
大きな口のピノ姫。



そしてそしてー
こんな大きなパンまで買ってきたよ。
IMG_5950.jpg

ためしに、ピノ姫を並べてみたけど。
もちろん、食べたそうに見つめてますし、わかりづらい・・・。
缶ビールで大きさ比較。
大きいのわかるかなぁ~

大きくても、kazuさんかぶりついてましたとさ。

近所にわんこパンの売ってるパン屋さんがあるなんてツイテルなぁー
また買ってもらおうっと。

って、4わんは思っているでしょう。



㊦㊦1日1回クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 雨。 | ホーム | 観察日誌が本に!? >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


