上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっぴり、テンプレをいじってみたよ。
写真を大きく載せたかったので、記事部分を広げてみたんだけど
ちゃんと見れてるかな?

PCによっては、うまく表示されてないかも。
なんかあったら、コメント欄で教えてください!


ちなみにタイトルの画像も変更してみました。

001-20090618.jpg

ガチャさんが、生後4ヶ月半頃、natyi家に来てすぐ。

ラグたんは、生後3ヶ月頃、撮影会で撮ってもらったもの。

ゼブラちんは、生後5ヶ月頃、撮影会で。

ピノ姫は、生後4ヶ月半頃、natyi家に来た日のもの。


4wanのパピー時代の写真を探してきましたよ~
ガチャさんのちびっこ時代の写真は、カメラはへっぽこだし
写真の編集はへたっぴだしで、あんまり残ってなくて…。
みんなアップの写真なのに、小さくなってしまった。
もっといっぱい撮っておけばよかったなぁ~と後悔です。

小さい頃の写真が少ない可哀想なガチャさんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きに本の情報です。↓↓

3王子とピノ姫の 観察日誌
natyi (著)

こんな本ホントにあったら欲しい人→


価格: ¥ 0 (税込) この商品は0円以上全世界配信料無料を利用して配信されます。
OFF: ¥ 0 (100%)
ポイント: 0pt (100%)

在庫状況:在庫あり。この商品は、AirBooks が掲載、配信します。ギフト包装はしません。


レビューを書く
レビュー機能なんていう立派なものは実装されていませんので、以下のソースをブログなんかに貼り付けて、好き勝手に4月1日向けのレビューとかを書いてみてください。

だれでも作れますよ~
エア新書

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< わんこパンを食べよ! | ホーム | エコなオモチャで遊ぶ。 >>

うちにはカイの小さい頃の写真はないんだ~
だから、ガチャ君の写真を見て「カイもこんな感じだったのかな?」って想像できました!natyiさんがお迎えに行ったときにカイもいたんだよねー
その頃にタイムスリップしてみたいなぁ。
他の3ワン写真もすごいかわいい♪
こうやってみると、やっぱりみんな成長してるねぇ。

本、おもしろいですね!

みんなのパピーのお顔とっても可愛い~v-344
タイトル画像変えると新鮮ですね
ちゃんと見れてますよv-426

この本、本当にありそう(笑)
ワンのパピー時代は短いからパピー時代の写真って
貴重ですよね!
うちはチャッピーが成長が超早かったので
パピーって顔の写真少ないです(笑)

v-22レオンママさん
そうですねー
カイくんも抱っこさせてもらったかも?
あーすっかり忘れてます。
ホントにタイムスリップしたいですねー

本は、写真も入れられると
もっと本物っぽいのになぁー

v-22ちゃるみ♪♪♪さん
ちゃんと見れているのですねー
ありがとうございます。

本は、写真も入れれるともっと本物っぽくなるかなぁー

>うちはチャッピーが成長が超早かったので

うちのガチャも超早かったです。
そしてやっぱり写真少ない…。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。