今日は手抜き記事です。ゴメンナサーイ。

ピノ姫写真をちょびっと加工してみたよぉ~

IMG_5825.jpg

水彩画風~たまにはこういうのもいいかもぉー

本日、手抜き記事なので、コメント欄はクローズにします。
変わりに応援クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

女の子を迎えたら、絶対にひらひらしたスカートやレース、ピンクのお洋服をGETするぞ!
と思っていたnatyi。 とうとう、ピノ姫も1歳を迎えるので誕生日プレゼントを考え中。
でも、なかなか良いものがなくって。。。

ドッグピースのピンクプリエで探すのがお値段的に妥当かなぁー
↓画像クリックで商品ページです。


でもさーこっちのチャコールのワンピなんかもいいよねー
ピンクプリエの2倍の値段ですけど。
lco1.jpg

憧れのパリエロとか
ct1.jpg
山形出身のピノ姫らしくさくらんぼ柄。

あぁ~どうしようかなぁー

そして悩んでいるうちに売り切れになってしまうんだな。これが。

とその前に、伸ばし伸ばしになってるバイトを決めなくちゃ、殺されるぅ~~



㊦㊦1日1回クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< エコなオモチャで遊ぶ。 | ホーム | お手手の毛。 >>


 BLOG TOP 


