上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は、昼間はそこそこ良い天気でお外で遊べたnatyi家地方。
梅雨入りだけど、暑かった気がします。
夕方から夜にかけては大雨&雷。とうぶんこんな感じの天気が続くのかしら。
外で遊べるのはいいけれど、雷はヤダね~



というわけで、今日は、ガチャさんのお手手の話し。

005-20090616.jpg

指の間の毛って言うのかなぁ。
色が薄い部分の毛。 
どうやったらキレイにカットできるかなぁーと。
バリカンだと、周りの毛まで刈ってしまって切り過ぎでギザギザに。
ハサミでやるんだけど、うまくキレイに切れず。
慣れなのかなぁー

と、そんな独り言です。
ちなみに、ガチャさん以外は伸びが遅いのか、あまり気にならないんですよねー


お手手の毛の伸びが速いガチャさんにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


続きにダップルズの仲良しネンネ写真をUPしま~す。
お時間ある方は見て言ってください。 可愛いですよ~!!


寄り添ってネンネする姿がとっても可愛い。

004-20090616.jpg

というより、癒し効果抜群でしょ~

003-20090616.jpg

ネンネって思ってたけど2wanともお目目開いてたねー

002-20090616.jpg

ピノ姫も並べてみたよー

001-20090616.jpg

あら、可愛いvV


今度はラグたんも混ぜてみようっと。


㊦可愛い4wanに応援ポチをお願いします。㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< ピノへのプレゼント悩み中。 | ホーム | 便利アイテム♪ >>

こんにちは

はじめまして~
憧れの4わんですねv-10
皆のかわいいお顔に癒されます。
ぽちっとして帰ります。
また遊びにきますねv-238

うちもカイのお手手の毛の伸びがすごくて・・・・!
レオンはあまり気にならないんですよ。
手もスタンプみたいにどーんとしてて、もさもさでしょ。
でも、それもすごくかわいいんだけどね。
そろそろカットしなくっちゃ。

みんなの寝姿、めちゃくちゃかわいい♪
今度は是非4ワンでお願いしま~す。

こんばんは☆

ゆびとゆびの間の毛は、

バリカンで奥まではいったらギザギザになるんですが、

4指に添わせるように、

毛をバリカンでそろえる位でいいらしいです♪

指の間まで入ると切ってはいけない飾り毛まで落としてしまうんです☆

上から見えるぴょこっとした毛は、

縦にはさみで自然な感じでそろえます!!

指の間を切りすぎたらギザギザになりますヨ☆

大きい肉球の中の毛は、

4指小さな球の、

端~端の中の毛を落とします。

4指端っこの、
黒い肉球のより下にバリカンで毛を落とししてしまうと、

飾り毛まで落としてしまいます、

足を下ろした時に穴が開いてしまうので注意です('∇')

バリカン特訓中なので人事では思えなくってコメしちゃいましたw


ネットでもバリカンの使い方レクチャーしてるのでとっても分りやすいです♪

はじめまして^^
じゃじゃ丸日記に遊びにきていただいてありがとぉございました♪
4わんちゃんめちゃ可愛いですね(*ノωノ)
寄り添って寝んねする姿はホント癒しです^^
癒されたお礼に応援ポチです^^b
また遊びにこさせてもらいます。

やばす〃ω〃) ポッ
激かわっす・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あぁ・・・食べちゃいたい。。。。笑
癒しにポチッとしちゃいますよぉ~♪笑

v-20おんちゃんさん
訪問ありがとうございます。
4わん生活はなかなか大変だけど楽しいですよ~
なんと言っても癒し効果抜群ですね!
応援もありがとうございます!

v-20レオンママさん
カイくんも伸び早いですか~
モサモサも可愛いんですけどねー

寝姿、今度は4わんに挑戦してみますね~
ラグたん逃げ足が早いから、なかなか難しかったりします。

v-22りょくのあしさん
バリカン特訓中なのですねー

詳しいアドバイスをありがとうございます!
実践してみますねーv-290

v-22はなぽんさん
こちらこそ、遊びに来ていただきありがとうございます。
癒し効果ありましたか?
応援もありがとうございます!

v-22かぁちゃん。さん
癒し効果ありましたか~?
応援ありがとうございます!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。