
先週、群馬に行ったときに購入したものをUPするのを忘れてたので
今日はそのネタにしてみます。


003-20090615.jpg


ガチャさん、食べ物かと思ってわくわくしてますが…

残念ながら、食べ物じゃないですよー


4わんに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


natyi家地方にはない、「カインズホーム」に売っているというので、
埼玉辺りに行かなきゃなんて思ってた所、先日の群馬で「カインズ」を発見!

ラッキーと思って買ってきました。


002-20090615.jpg

購入したのは、コレ↑ メッシュサークルのLサイズ、5000円也。

何に使うのかって?

まずは、キャンプで。いつもは、地面にアンカー?を刺してリードで繋いでるんだけど
絡まって、身動き取れなくなってることが多いから。
この中でくつろいでもらえればなぁと思うのです。

後は、kazuさんの実家では和室で寝る事になるのですが、
4わんが歩いたら…畳が悪くなりそうでしょ~
その上、粗相なんてしてしまったら…っていうのもあるし
そんなときに活躍しそう。

そして、5000円とお買い得。


ためしに、入ってもらいました。

004-20090615.jpg

不安気&嫌そう。

005-20090615.jpg

でも、出れませんから。

上はメッシュの天井をつけれるので脱走の心配もなく
組み立ては簡単、片付けも楽チン。
軽いし、手提げバックになるので持ち運びも楽チン。

001-20090614_20090615000218.jpg



これ、多頭飼いには便利な一品です。


カインズにしか売ってないのが傷ですねー
でもだから、安いのかも。


小さめの子なら、もう数匹入れそうだしね。


いい買い物でした。

出たいよぉ~とお目目で訴えるラグたんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< お手手の毛。 | ホーム | 3わんでの遊び方。 >>

こんにちは☆

コメントありがとうございました~☆
遊びに来ちゃいました(≧ω≦)/
かわいい子達、4匹もいらっしゃるんですね♪
羨ましい(*^▽^*)
また遊びに来ます☆
応援ポチッ♪

これ、便利そうですね~
メッシュを破いたりはしなそうですか?

実際に使ってみたらまた様子をアップしてくださいね~

はじめまして♪

こんにちは~♪
先日は、ご訪問&コメントありがとうございました!
4ダックスちゃんなのですね~
王子サマ&お姫サマ・・みんな可愛いですぅ~♪

メッシュサークル良いですね!
確かに多頭飼いだと
何をしても絡まって絡まって・・(笑)
これから、ますますお出掛けが楽しくなりそうですね♪

メッシュサークル 良さそうですね。
高さは どの位なのでしょうか?
トイプーのかのんは脱走できちゃいそうですかね
4わんが 一緒に入ってくれてるのが
羨ましいね~

カインズホームですか??
う~ん、残念ながら山口にはないですが・・・
これからはキャンプのシーズンですからちょうどいいですね。
ケージより持ち運びやすくて、広いからストレスもなさそうだし★

v-20YUMIさん
訪問&応援ありがとうございます!
4wanでにぎやかにやってます。
またいらしてください。
natyiも遊びにいきますねー

v-20レオンママさん
なかなか良さそうなサークルでしょ~
まだ天井のメッシュを付けてないので
破れるかって言われたらわからないけど
実際使ったら使い心地をまたアップしますねー

v-20くらんさん
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます。

メッシュサークルは、使い勝手が良さそうです。
やっぱりリードは絡まりますよね~

はい、お出かけたのしくなりますねー

v-20おおままさん
高さは50cmくらいだよ~
うちの王子達も頑張ったら飛び越えそうだよ。
でも、天井つけれるからねー
大丈夫だと思うのです。

v-20チョコバニママさん
カインズホーム、山口もないですか?
natyi家付近もないんですよー
遠出したときに寄ってみました。

キャンプの時に使えそうなんです。
持ち運びも便利な所がありがたいですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


