気が付けば、いつのまにか入梅してるようですね。
natyi家地方も。mixiやブログで知ったnatyiです。

雨の合間に4わん連れでお散歩に出かけます。


001-20090613.jpg

寝ているピノ姫に声をかけると。
「え?さんぽ?ホントに?」なお顔をされました。


そう普段、お庭ドッグランで遊んでばかりでお散歩はあんまりしてないので。


久しぶりのお散歩、気分転換になったかな?

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング



1人で4わん連れでの散歩なので、上からしか撮れなかったです。

004-20090613.jpg

3対1で並んで歩いたり。
2対2で歩いたり。

これが、大変。絡まる。 解くと、道に広がる。
2wayリードが欲しいnatyiです。

途中、アジサイもキレイに咲いてました。

003-20090613.jpg


そして、途中で動きが止まるお姫様。

002-20090613.jpg

ピノ姫には、1時間の散歩は長すぎるのかなぁー

抱っこと言われても、人や車が多いところ以外は歩いてもらいますけど。


頑張って歩いたピノ姫に!
㊦㊦1日1回クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 3わんでの遊び方。 | ホーム | 誘拐事件。 >>

先日は、コメントしていただき、ありがとうございました。
natyiさん宅は、4ワンですか。。。にぎやかですね。^-^
梅雨入りしてしましましたねぇ。ワンコにとっては憂鬱な
季節です。(--; 4ワンの散歩、大変そうですねぇ~!
↓ 花壇のお花、いろんな種類が植わっていて、とっても
きれいです。トマトも色づけば、食べられそうですね。
梅雨だけど、お日様がたくさん当たってくれればいいの
ですが・・・
また、遊びにきますね♪

v-22fusramさん
訪問ありがとうございます。
4わんでにぎやかに過ごしてます。
梅雨入りして、なかなかお外で遊べないですしねー

またnatyiも遊びにいきますねー

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


