
久々にnatyiのお庭のお花さんたちをご紹介。
といっても、花の名前なんて覚えてないのですが。
すでに、枯れてる子もいたりしてー

natyiの庭に、侵入して怒られ、すねるゼブちんです↓

IMG_4800.jpg

お花はつづきでUPしまーす。

㊦㊦1日1回クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング





今回は、ちょっと隙間を減らして、きつめにたくさん植えてみました!

page88.jpg

ゼブちんが侵入しないようにの対策だったんだけど。
やっぱり興奮するとダメみたい。
止める間もなく入っていってしまうのです。

お花のアップはこんな感じ。

page89.jpg
page90_20090610184640.jpg

大好きなガーベラは1株買い足して。
ピンクのかすみそうとか、ブルーのキキョウ
ペチュニアにも手を出してしまったよ。

他には、ひまわり&あさがおは順調に背丈をのばして行ってるし。

ラベンダーも少し植えてみたよ。

あとは、畑ゾーンの、ナスのお花がきれいだったり

トマトが実をつけてくれました!

3株植えてあるのだけど、しっかり育ってくれてます。

赤くなるのが楽しみです。

次回は、トマトの収穫かな。


それでは。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< 誘拐事件。 | ホーム | たまには1人占めもいいじゃん。 >>

natyiさん 遊びに来ました~☆
ブログを開いてビックリe-2
natyiさんちには、可愛いコちゃんがたくさんいらっしゃるんですねe-349e-267
きれいなお花も見れて、癒されました~e-446
また遊びに来まーす☆


コメントありがとうございます!!!
わ~☆、みんな可愛いダックスちゃんなんですね(*^_^*)
是非、応援させてくださいね☆

ポチっと☆

はじめまして♪
何回かブログ拝見させてもらってました。
うちもプリッツワールド出身のダックスがいます(*^。^*)
(こうめちゃんとアポロくんの子です)
親戚さんになるのかな~
みんな可愛い~ですね
ピノちゃんうちのルルよりお姉さんだけどルルの方が
体重ありますよぉ(笑)
可愛い花壇ですね~
また拝見させてもらいます♪

ゼブちん怒られちゃってしょんぼりですね。
お花も綺麗に咲いてますねぇ~
野菜とか実になる物は収穫の楽しみがあって良いですね。
私は虫嫌いで、全然できないのぉ~
最近植えた物と言えば、ワンコが食べる草です(笑)
しょんぼりなゼブ君にポチッとしてくね。

初めまして~

すごーい!!
お花も、わんこもいっぱいですね!!
ゼブちん、かわいいわぁ~(笑
うちも、こんなに広い所があれば、
牛乳パック必要無くなるんだけどなぁ~

セブちんに、ポチッとしていきまーす!!

v-20小鞠ママさん
訪問ありがとうございます。
いつのまにか4わんになってました。
お花も癒しアイテムに良いですね。
natyiもまた遊びにいきますねー

v-20ももにゃんさん
訪問&応援ありがとうございます。
チワワちゃんもいいけどダックスも可愛いんですよー
また遊びに行きますねー

v-20ちゃるみ♪♪♪ さん
はじめまして!訪問ありがとうございます。
親戚かもしれないですね。
ピノはコンパクトに成長してくれたようです。
また来てください。natyiも遊びに行きますねー

v-20ノイスママさん
natyiも虫嫌いで、ぎゃあぎゃあ言いながらお手入れしてます。
ついでに、サボり気味だったり。
なかなか続けていくのは大変ですね。

でも、実が成るのは楽しみがありますねー

応援ありがとうございます!

v-20tomokoさん
訪問&応援ぽち、ありがとうございます。
あはは~そうですね。お花もわんこもいっぱいでした。

うち、みんなそのまま植えてしまうので
わんに食べられるは踏まれるはで…
大きくなるまで牛乳パック作戦しようかと思います。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


