せっかく遠くまで来たのだから、楽しまなきゃ!というわけで寄り道したnatyiです。

3だいうどんの「水沢うどん」が食べたかったのだけど…
閉まってるという情報を頂いたので、オフ会会場に行く途中にあった

日本情緒あふれる素敵建物にお邪魔~♪

IMG_001_20090608151322.jpg


ラグたんはくりゅまの中にいたれしゅよー。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

お休処でした!

なんと、先ほどまで一緒にいたイトーさん達に遭遇。

「ところ天」が美味しいと教えてもらい。
早速、注文♪

そろそろ、「ところ天」を食べたい時期だなぁ~
なんて思っていたところだったし、美味しくいただきました!

1本箸でスルスルっと頂く。こんな食べ方は初めてで、ちょっと食べづらかったかな。

page90.jpg

kazuさんいも芋串を食べてました。
芋と言ったらジャガイモをだと思って一個貰おうと思っていたのに、
芋の正体は、サトイモ。 サトイモのグニャ感が嫌いなnatyiはショックでしたよ><

そそ。
竹馬なんか置いてあって久しぶりに体験!
へっぴりkazuさんは、相変わらずへたっぴでした!


腹ごしらえしたところで、次の地へ移動です。

道の駅・大胡です!無料大好きnatyi家は道の駅が大好きだったりします。

ここの道の駅、牧場なんかもあったりして
ソフトクリームが美味しい♪
でも、お食事施設は汚かったです・・・。
終了間際だったせいかもしれないけど少ししかなかったし。

おまんじゅうが好きなnatyiなんですが、群馬、あちこちに「焼きまんじゅう」ののぼりが!
楽しみにしていたんだけど、想像と全然違うもので、がっかり~
おまんじゅうにみそが塗ってあるタイプのものでした…。

page94.jpg

まま、そんなのは置いておいて、ワンズは芝生でおおはしゃぎです。
ランに入れなかったラグゼブもたっぷり走って満足かな。

page92.jpg

園内マップを見たら、さらに下に動物がいる牧場とキャンプ場なんかがあるようでしたが
時間も時間だったので次回に持ち越しにしましたとさ。

次回は、フラワーパークとかドイツ村なんかと組み合わせて行きたいなぁ~
と思いましたよー

まだまだ遊ぶ所がいっぱいありそうな群馬。
なかなか遠くて、遊びに行けないけど、また行きたいなぁ~と思います。
来年になるかなぁー。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< たまには1人占めもいいじゃん。 | ホーム | プチオフinぐんま。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


