
6月6日の土曜日。
雨の降る中、一路群馬へ~

群馬について見ると…不思議と天気は良くなるばかり。

この日エントリーしてたのは、ガチャさんとピノ姫のみ。
でも、どおしてもお留守番させたくなかったnatyiはラグ&ゼブラも連れてきていた。
曇りイコール気温上がらず…イコール車の中で待っていられる。
と思っての行動でもあったのに。。。


結局…車の中は暑いので、ドッグランのお外で待機してたラグゼブラでした。


page103.jpg


ランが大好きなラグたん。ランに入ると暴れるゼブちん。
今回は、ランの料金が高くて…4わん入れてあげることが出来なかったnatyiです。
お仕事しなくちゃと、思い直したnatyiです。


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング



ランに入れたガチャさんは、セクハラ犬として活躍?
ここ最近は去勢済みわんちゃんにばっかり行くと思っていたのに…

今日は可愛い女の子のハニーちゃんにアタック~

page102.jpg

ハニーちゃんの方も答えてくれて、お腹を見せてくれました。
ここぞとばかりに、匂いを嗅ぎまくってたガチャさんでした。


いつでも気ままなピノ姫は、ぷらぷら遊んでいたようです。
page104.jpg

ビートくんと鼻チュゥしたりね。可愛いなぁ~

ちなみに今回、集まったメンバーは↓↓

page105.jpg

順不同、うちの4わんとリズコさん宅のリズちゃん、リクくん、モスくん
ノイミーさん宅のノイスくん が写ってなかです。ゴメンナサイ。。。



そしてお食事は、煮込みハンバーグとベーコンステーキでした。
ハンバーグはまあまあかな。
ベーコンの方は、ちょっと冷めてて、固かったよ…。

page100.jpg

でも、まあこんなもんでしょ。


6月お誕生日わんちゃん達のケーキを分けてもらった4わん。

page101.jpg

予想通り慎重に食べるのはガチャさん。
ガッツリ一口で食べようとするのはラグたんとピノ姫。

意外に慎重に、ピノ姫に盗られながら食べたのがゼブちん。

なかなかオモシロです。

ゲーム大会なんかもして
新聞紙リード競争と待て競争。
共に、ガチャピノ、頑張るも敗れ…。メダルゲットならず。
やはり、中と外じゃ違うのか。おやつだったのがダメだったのか。
まま次回リベンジしようね!

毎度の事ながら、手ぶら参加のnatyi家でしたが
皆様に、たくさんのお菓子やら服やらを頂き本当にありがとうございました。


今回、ラン&カフェでの開催で、思った以上に参加費用がかかるのと
せっかく群馬に行くのに、ランカフェでの開催に少々疑問を感じつつ
迷ったあげくの参加。思ってた以上に楽しめました。
なにより幹事の山ぼうしさんのお陰ですね。
ありがとうございました!
またいつか参加できればと思います。


このあと、寄り道したので、もう少し続くんだけど今日はおしまいにして
また明日UPしますねー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 寄り道・ぐんま | ホーム | 寝るよー >>

お天気も予想以上に良くなって外で遊べてよかったですね~
そうか、ラグ&ゼブラ君は曇りだったら車待機だったのね。
今度は4ワン一緒に遊びましょう!!

ゲームも大人も楽しめましたね!

うちはあのあとまっすぐ帰りました。
どこに寄り道したのかな?

また遊んで下さいね!!

v-22レオンママさん
外で遊べてよかったですねー
ラグゼブは車待機の予定でした。
でも、お外で見学だけでも出来てよかったのかも。

そうですね、4わん連れで大変だけど遊びましょうね。
ゲームは楽しかったですねー白熱したバトルが、
わんこの方がひきづられてびっくりしてたような。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


