
昨日の土曜日に、ちょっと遠出のお出かけしてきたので

今日は、1日だるだる、まったり過ごしたnatyi家です。


003-20090607.jpg

いつもお転婆ピノ姫もぼぉ~~~っとしてました。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング





大あくびなんかしちゃったり。

004-20090607.jpg


ララちゃん (ラグ) だって、お外なのにまったりモード。

005-20090607.jpg

ゼブちんは締め出しされて落ち込む?

001-20090607.jpg

日陰を求めていたようです。
お昼頃は、ちょっとお庭の日陰が減っちゃうんだよねー


ガーくんは、涼しいお部屋でまったりんこです。
タイルのお部屋は今のところ、エアコン付けなくても涼しいです。

002-20090607.jpg

というわけで、まだ写真の整理が終わってないので
明日、お出かけの様子をUPする予定です。

また明日、遊びにきてねー
ダックスいっぱいのオフ会に行ってきたんだよ!

1日1回のクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



<< プチオフinぐんま。 | ホーム | お風呂。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


