いよいよ、1才まであと1ヵ月のピノ姫ですっ!!

IMG_4893.jpg

今月も成長記録いってみよぉ~

㊦㊦1日1回クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


早速、今月の成長記録はー

002-20090605.jpg

   今月      (前月) (差)
*体重…2,7kg      (2,4kg) (+300g)
*首回り…18cm    (18cm) (±0cm)
*胴回り…29cm    (30cm) (-1cm)
*腰回り…22cm    (23cm) (-1cm)
*尻尾の長さ…16cm (16cm) (±0cm)
*体長…28cm     (30cm) (-2cm)

先月は、服の上からって事もあったから、この位の誤差はありでしょ。
これでだいたい成長は終了かな。
体重の方は、1才を目前にして、ガリ子卒業を目指し
お食事の量を大幅に増やしてみた結果300gも増でした。
ちなみに王子達も300gづつ増えてて…みんなして、過去最高体重でした。

この辺りをキープできれば良いかなぁって思います。

003-20090605.jpg

お耳の飾り毛はnatyiの好みの感じに伸びてきて嬉しい限りです。
でも、体の毛は、ふわふわだけど、伸びてはなくて…
同じままの子ゼブラとは大違い。尻尾の方もね。これからかな?


さてと、精神面では最近って程最近ではないのだけど、
今思えば来たときからだったような~

ピノ姫、破壊魔でした。

気に入ってぴこぴこしていたはずのブル足さんを見事に破壊!

20090507-007.jpg

せっかく作ってもらったサーシャさんのネームカラーも。

ゼブチンの首につけてたものをですよ~
絶対に嫌がりそうなゼブちんが、よくやらせたなぁ~っていうのもあるし。

001-20090605.jpg

まだ使えるけど、次何か頼む時に皮を交換してもらわないと。


ついでに、写真には撮ってないけど…

ガチャさんのリードにも傷を。もちろんサーシャさん製。

車内専用のカラーのプラスチック部分も破壊。ダイソー製だけどさ。

破壊魔はガチャさんだけじゃなかったって事かぁー
ガチャさんの破壊は最近落ち着いてきてるなぁ~



来月は1歳。誕生日会の予定もあるし、楽しみですね。



11ヶ月おめでとうのお祝いぽちぃ~お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング



<< お風呂。 | ホーム | 飛行犬かな。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


