

本日、だるだるヒートで1日、だらだら過ごしてます…。
夜飯何にしようかなぁ~ 金曜飲みって言ってから
あと2日分かぁー



さてさて、お蔵入りしそうな写真をピックアップ。

もの欲しそうに見上げる4わんです。

011-20090603.jpg


視線の先には~

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング




新しいおもちゃのお魚さんが。

001-20090603.jpg

長男ガチャさんにパ~ス!

002-20090603.jpg

そっこう、ラグたんに奪われて…

003-20090603.jpg

続いて、ゼブチンへ

004-20090603.jpg


ラグもゼブもあまりお気に召さなかったらしく

005-20090603.jpg

ガチャさんが堪能

009-20090603.jpg

できました。

008-20090603.jpg

ピノ姫は・・・

006-20090603.jpg

見てたくせに興味なかったみたいで。

遊んでる写真が1枚もなかったです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


そういえば、金曜飲み会って、土曜日のお出かけ大丈夫かなぁ~
ちょっと心配。。。

<< 飛行犬かな。 | ホーム | ダップルズでお出かけ♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


