
今日は午前中に、ガチャさんをシャンプー♪
週末のお出かけに備えてキレイにしました。
午後は、ちょっと風が出てきたけど、
わんこ部屋の窓を開けておいたら、3わんで庭とお部屋を使って
追いかけっこしてましたよ~。(部屋ではラグたんがハウスに逃げ込むの。)
ガチャさんはシャンプー疲れでネンネでした。
今は、全員疲れてお昼寝します。



珍しい組み合わせでのお出かけでした。

005-20090602.jpg

このとき、ゼブちんはまだ抜糸が終わってなくて目が離せない状況だったので
ゼブちんのお出かけは決まっていたのですが、

さて、もう1わん連れてくよ~って誰が行く?

っていう目で見ると、必死にアピールしてきたのがガチャさん。

ガチャさんは、お留守番嫌いなので、いつもそうなんだけど。
たまには、この組み合わせもいいかぁ~って事でGOしました。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング





もうね~おうちで留守番でもなくって、
車の中で留守番でもなくって、嬉しくお目目キラッキラのガチャさん。

001-20090602.jpg

隣にいるのが、恐ろしいゼブちんでもお構いなし。

006-20090602.jpg

こっちも、いつもお留守番ばっかりだから、嬉しそうでした。

003-20090602.jpg

意外とガウガウしないでくれたのは大助かり。
いまさらだけど、人にはしないんだなぁ~って!
外だからっていうのもあるんだろうけど。

004-20090602.jpg

ゆっくりアウトドアショップでお買い物できました!

002-20090602.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< 新しいTOY! | ホーム | 食べても良い草! >>

このコンビでお出かけは珍しいんだ!
2ワンとも目をきらきらさせてるね。
やっぱりおでかけはうれしいんだね~

v-22レオンママさん
このコンビは、問題ありありなので珍しいのです。
お目目キラキラでしょ~
お出かけは嬉しいようですね。
連れてってあげるようにしなくちゃ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


