
今日は、久しぶりに晴れ間が見えたnatyi家地方。
でも、昼間は暑すぎて、ワンズ庭で動きが鈍く。
夕方遊ぼうかと思えば大雨。
とは言っても、朝イチで遊んだからセーフですけどね。
明日から天気よさそうですしね!



さて、昨日抜糸まで無事に終えたゼブラちん。

抜糸までの間は、こんな↓姿で過ごしていましたよー

004-20090531.jpg

ゼブチャンネルのマスコットのゼブくまくん。

かな~りションボリしてました。


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング



001-20090531.jpg

002-20090531.jpg


それもそのはず…

003-20090531.jpg
オムツまで付けてたからね~

それでも。
005-20090531.jpg
ビッグな骨ガムは上手に食してました!

ラスト3日間くらいは、何も付けずに過ごす事も出来てたし。


抜糸も無事クリアし、元気いっぱい復活です。
1-20090531.jpg


今の所、変化はなし。
やはり騒がしい所は、治らないかな。

それは、それでしょうがないんだけどねー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< 食べても良い草! | ホーム | 舌が出てるよ…。 >>

ゼブ君 無事抜糸 おめでとう
変化なしですか? まあ、元気復活でひとあんしんですね。
我が家のハッピーも相変わらず元気だよ
何も変化なしです(冷汗)



はじめましてぇ♪
足跡からやって参りました(>Д<)ゝ”

ゼブ君、抜糸お疲れ様ぁ~!!
変化なしでも、元気なら良し!!ですね♪
多頭飼い、大変だけど癒しも倍×2〃ω〃) ポッ
ピノちゃん、かわいい♪

また遊びに来ますね*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

v-20おおままさん
ゼブちん、変化なしですよ><
まあ一安心ですねー

ハッピーも変化なしなの~
これから変わってくるかも。
怪我しないように気をつけてね!

v-20かぁちゃん。さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

変化なしでも、元気なら良しかぁー
そう思って変化なしは気にしないようにします。

多頭飼いはいいですよ~
また遊びにきてください!
natyiも遊びにいきますねー

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


