fc2ブログ

本日も、やっぱり雨のnatyi家です。
早めの更新しちゃいます。

そそ、さっき楽天でお買い物をしたんだけど。
ポイントがけっこうたまってて、31日までで期限が切れるというので慌ててお買い物。
すっと欲しかった、ロディが買えるなぁ~って思ったんだけど…
あとで、kazuさんに絶対怒られるって思ったら買えず…
ペットシーツの在庫を補充する事に。

あ~あ。なんかもったいなかったかなぁ~
なんて思っちゃいました。
ピノ姫の服も欲しいんだけど、楽天では可愛いのが見つからなくて…
そろそろ誕生日プレゼントも考えないと。




さてと、前置き長くなっちゃったけど。

今日はシャンプーのお話し。

IMG_5282.jpg

永遠と続くラグピノの追いかけっこを見てるのは楽しいんだけど。
日が暮れる前にシャンプーしますよ~
って呼んで、来るわけないので…お迎えに。

本日のターゲットはピノ姫様。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング




バケツにお湯をはってある中にポチャンと投入。

シャワーでお湯をかけたら、不思議な生物の出来上がり。

002-20090529.jpg

お転婆ピノ姫も、このときばかりはおとなしく・・・

004-20090529.jpg

しばし、呆然と。

あわあわを付けたら嬉々として

005-20090529.jpg

ぺろんぺろん。シャンプーを舐めまくり~

006-20090529.jpg

舐めすぎて、おかしなお顔に、なってるし。


ちゃっちゃと洗い流して、

バスタオルでふきふき。

日も出ていてぽかぽか!
003-20090529.jpg


気づけばネンネタイムのピノ姫でした!
001-20090529.jpg

今回からシャンプーに使ってるこのバケツ。
使い勝手がよくて…なんにでも使えそう。
お風呂にしたり、ゴミ箱にしたり、ビール冷やすのにも。
もちろん、洗濯籠にだって…キャンプにだって。


おすすめですよー
我が家には
すでに・・・miniサイズのオレンジ(ゴミ箱?)
shallowサイズのブルー(わんこのオモチャ箱に使ってます。)
Mサイズのピスタチオ(わんこのお風呂等)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト



<< 舌が出てるよ…。 | ホーム | 女の子は強し! >>

ピノちゃん落ち着いてますね
我が家も かのんとりん シャンプーしました
2わんこ いっぺんに洗ったら 腰が痛く
なりました。りんは 立ち上がってしまうので、
こっちが びっしょりです。
ピノちゃんは 大人しくていいですね。


ピノちゃんが不思議な生物に変身してる・・・v-12
お利巧にシャンプーしてるね~
うちのワンコ達は嫌がるのよぉ~
もうすぐお誕生日だね・・・龍君のプレゼントはDCさんのHi♪ドット*なの~
おかげさまでミントをGETしたよ v-10
natyiさんのブログを見て絶対に欲しいと思ったんだ~
ありがとね v-22

v-20おおままさん
ピノは比較的、大人しくしてる方なので
楽チンです。毛の量も少ないしね~

かのん&りんちゃんもシャンプーしたのですね!
2匹いっぺんは大変でしょ~
腰痛くなるねー

v-20渚&龍さん
ピノは良い子にしてる方かなぁ~
ガチャさんは、苦手みたいです。

龍くんもDCさんのHi♪ドット*ゲットされたのですねー
メルマガ見て、SHOP見たときには、
もうほとんど売り切れだったのでゲットできたかなぁ?
と思っていました。よかったぁ!


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP