
午前中は、お外で遊べるかなぁ~
なんて思っていたのに…朝から雨だったnatyi家地方。

まったりとたまっていた映画を見たり~しながら過ごしていたよ。

4わんは・・・というと、運動会を開催してたようでしたよ~

IMG_5180.jpg

1等賞を取ったのは、ピノ姫だったのかな?


詳細は、続きへどうぞ。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング




どうも最近、ゼブラの後ろに乗りたがるピノ姫。

今日もノリノリ、ヘコヘコしてました。
009-20090528.jpg

止めるべきだよね~

010-20090528.jpg

と思いながらも、様子を伺ってたnatyiです。

狭い部屋の中を追いかけっこして回っていたゼブ&ぴの。

ゼブちんが逃げ込んだのは…


ラグたんがまったりしていたベッドでした。
001-20090528.jpg

急に来られて、ラグたんびっくり~


もちろん、ピノも付いてきて、ゼブちんに攻撃!
002-20090528.jpg
その攻撃にラグたんも巻き込まれたり…


気づけば、ピノのターゲットがゼブちんからラグたんに変更してて。
007-20090528.jpg


困ったラグたん、ピノの隙をついて、脱走。

008-20090528.jpg

ハウスに逃げ込みましたとさ。



ピノがゼブラに乗る行為。

これって、natyiがゼブラばっかり怒って、
反対にピノには甘やかしてるからだったりするのかな?

ゼブラの順位は、ガチャラグの下で居てくれれば
正直どうでもいいんだけど。

様子見て、ピノには怒らないとなぁ~



あっ!ガチャさんが出てこなかったけど、終始natyiの膝の上で様子を伺ってました…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< シャンプーしたよ。 | ホーム | 仲良しさん。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


