
今日は、天気が悪いと勝手に思い込んでたnatyi。
AMは、部屋でまったり~
いざ、お外をのぞいてみると…晴れてるじゃん!

という事で、お庭に植えたお花の写真撮ったり、雑草抜きぬきしたり
ピノ姫のシャンプーしたり~とPMは頑張りました!
疲れきって、夕方お昼寝しちゃったけどねー



お花の写真は、まだイチデジくんの中なので、

ガチャさんネタで行きますね。

IMG_4649.jpg

ガチャさんから嬉しい報告があるみたい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング






我が家の長男ガチャさんは、争い事が大嫌いな優しいお兄ちゃん。
そのせいで、いつも弟妹にゴハンやオヤツ、オモチャさえも取られてしまうのね。

それでも、ラグやピノは、ガチャを上だと思ってると思うの。

でもねー問題児のゼブラちんは、どうかというと…


常にトップになりたいと考えてるような~
だから、よくゼブラがガチャに威嚇しているような時があるんだ。

そんなわけで、ゼブラを先に去勢したわけなんだけど


001-20090525.jpg
ガチャさんの行動に、まったく気づいてないゼブラちん。

002-20090525.jpg

003-20090525.jpg

004-20090525.jpg

ガチャさん、やられちゃうかと思いきや、なんとか踏ん張りました!

005-20090525.jpg

一概に、この行動で、ガチャがNO1になれたという事は無いかもしれないけど。

ガチャを前にお腹を見せたりすることがなかったゼブラが降参したっていうのは大きいかなって
思うのです。 少しずつ・・・うまくいくといいなぁって思う。

って、natyiは思っているけど。
ゼブラは別に天下取りしたいと思ってないかもしれないけれど。

1度、アニマルコミュニケーションしてみたいなー と思うのです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




<< バスタオルが好き! | ホーム | 雨なのでまったり >>

ガチャさんがこれでNO1の座につけたかな?
根が優しいから普段はみんなに譲っちゃうかもしれないけど、いざって時には
結構強いんじゃないかな?
カイもいつもはレオンのやりたいようにさせているけど、たま~にすごい怒って
レオンをびびらせることがありますよ~

v-20レオンママさん
NO1の座につけてるといいんだけど。
どうしょうかね~

ガチャさん、逃げてくる事がよくあるので…
いざって時も微妙な感じなんですよー

カイくんはレオンくんをびびらせるとは。
いつもあんなにおっとりさんなのに、意外だなぁ~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


