

今日も風が強いnatyi家地方。
風が強い日が多くて困るなぁ~natyi家の方だけ?
王子も姫も今は、久しぶりのガムに夢中ー!!



昨日のまったりガチャさんに変わって、今日はアクティブガチャさん。

IMG_4868.jpg

そそ。気が向いたときだけねー

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング




ラグたんが懲りずに、ガチャさんをお誘い。

IMG_4856.jpg

ラグ:兄たん、遊ぶれしゅ!

ガチャ:なんだよ?


ガチャ:たまには、遊んであげてもいいかもなぁ

と思ったのかな?

IMG_4857_20090522160049.jpg


それが伝わったようでラグたんも笑顔♪


はい。
追いかけっこ開始です。


001-20090522.jpg

どうしても。

002-20090522.jpg

どうしても・・・。

003-20090522.jpg

差が縮まらない。。。

004-20090522.jpg

もういいやぁー

005-20090522.jpg

と思ったのか追いかけるのおしまい。



この追いかけっこ。

続きがあるかも・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< みぃ~ちゃった! | ホーム | 家の中がいいの! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


