natyi家の3男坊、ゼブラ王子。
やっとこさ、2才の誕生日を迎えました!

IMG_4510.jpg


お祝いクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング


元気に2才の誕生日を迎えてくれたゼブラちん。

自慢の白い胸毛に全身サラサラな毛。
立派なフラッグテイルも良い感じ。
小さいマロに、上目遣いが上手なおメメ。

IMG_4509.jpg

ごはんの前に待て!と号令をかけると「よだれ」がだらだらと。
怒られると、かな~りへこんでみせますが、すぐに忘れちゃう。
お庭が大好きで、呼んでもなかなかお部屋に戻らない。
しょうがないので、窓を閉めちゃうと隙間に入ってイジケテたり。

なかなか、上手にお散歩できなかったりドッグランで遊べなかったり、
他のわんちゃんに攻撃しちゃうゼブラだけど・・・

1番、手がかかるゼブラだけど・・・


natyi家、自慢の3男坊だよ。
生まれてきてくれてありがとう、うちに来てくれてありがとう。
これからも元気いっぱいゼブラちんでいてね。
でも、少しずつでいいから、悪い所は直していこうね。


kazuさんのお気に入りのゼブちん。
一緒に1人と1匹でキャンプに連れてってくれるかもしれないよ。

そんなkazuさん、新しい「ワンダーボール」をプレゼントしてくれたよ。
IMG_5111.jpg

記念に写真撮ってたら・・・

IMG_5112.jpg

早くあけて~と怒り出したよ。

kazuさんが帰ってきたら開けようかな?


でも、今日はこんな姿だから、やめておいたほうがいいかもしれないね。
IMG_5126.jpg

せっかく誕生日だったけど、病院に行ってきたゼブチン。
やっぱり傷口を舐めてしまって糸が解けそうだったので
締めなおして貰ってきました。
ついでに、エリザベスカラーもお借りしてきましたよ。

*☆*。+゚∽゚+。*☆*。+゚∽゚+。*☆*
再診料:500円
*☆*。+゚∽゚+。*☆*。+゚∽゚+。*☆*



↓おれの誕生日祝いにポチっとよろしくでち。↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 家の中がいいの! | ホーム | ピノ姫がはまっているもの。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


