
本日天気がめちゃ悪い。
雨、風共にすごいです。natyi家地方。
ホームセンターでお花の苗を買い足したかったのに
雨なので、見送りました。



さて、ゼブちんをお迎えに行ってきましたよ~

珍しく?甘えん坊くんに…

「く~ん、く~ん」泣いてるし。
怖かったのかな?

003-20090517.jpg

帰ってきてから、ガチャさんとの2ショット↑


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング







先に傷口をUPしようかな。

005-20090517.jpg

テープをはがしてないので、じかに傷口は見てないのだけど。
小さそう。 でもこのテープすぐにはがれそう。
そして、いっぱい舐めそう・・・。

ピノ姫と違って、包帯な服がなくって・・・
おしっこの関係上なんだろうけどね。あったらよかったのになぁ~って思いました。


今のところ、ゼブちんは気にしてないようなんだけど

002-20090517.jpg

ガチャさんの方が気にして、におい嗅ぎにいったり舐めてみたりをしてるから…
ついでに、去勢済みのオトコの子に目覚めてしまっているので
へこへことマウントしたくて、ウズウズしてます。
もちろん、ゼブチンに怒られてますがねー
別にして構わないんだけど、術後だからソッとしておいてあげたいんだよねー


ゼブちんはお疲れで、ネムネムの用です。
006-20090517.jpg

ピノ姫は術後も元気いっぱいだったけど。
やっぱり違うのねー
男の子のが繊細なのかな?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
去勢手術代 : 17,000円
血液検査代 :  6,000円
フィラリア検査代:2,000円
合計 : 25,000円
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

<< おれのゆめ? | ホーム | ピノ姫、抜糸でした♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


