
今日は久しぶりにいいお天気♪
お庭でゼブちんとラグたんのシャンプーしたよ~
明日は、ピノ姫の抜糸&ゼブちんの手術日です。



わんこが食べていい草、えん麦を買ってきたよ。


20090514-220441-016.jpg


どこに行っても、草ばっかり食べてるうちの子達。


ちゃんと食べるかと心配でしたが


そんな心配は必要ないくらい食べてくれました。



応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


カメラの設定を変えたまま撮ったので色がおかしいです。
見づらくてスミマセン。

ピノとラグ。
20090514-220433-001.jpg

ピノは食べまくり。
20090514-220434-002.jpg

いい顔で食べますね~
20090514-220435-004.jpg


20090514-220436-005.jpg

ガチャさんも加わって・・・
20090514-220437-008.jpg


全部食べちゃったのでした。
20090514-220438-010.jpg

20090514-220439-011.jpg


これって普通何日も持つものでは?

一気に食べちゃうのって。どうなの~

えん麦、育てようかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< ピノ姫、抜糸でした♪ | ホーム | お隣りのサラダバー♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


