今日の天気は、曇り→晴れ かと思ったら途中で雨降ったり…
曇ったり晴れたり最終的には晴れかな・・・ころころ変わるお天気でしたね~

なんとか、少しお洗濯をして、kazuさんに頼まれた用事を済ませ
まったり海外ドラマ見ながらブログを書き書き中です。

急いでUPして夜ゴハンを作らなきゃ! 今日は肉じゃが気分♪



昨日の茨城オフ会、通称イバオフでマイミクさんにいっぱい写真撮ってもらいました。

めちゃめちゃ素敵な写真なのでブログにUPしちゃいます。


32185073_570391418.jpg


今日の写真は、もらいものなので、コピー&転載は不可とします。
ご了承くださいませ。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



いつか、こんな写真が撮れたら・・・

と勉強になるショットがいっぱいでした。


natyi、1番お気に入りがコレ↓
22_20090513183552.jpg

この動きのある写真。
すごいなぁ~ こんな写真撮ってみたい。ゼブらしさ満載です。
いつもこうだから・・・


こっちのムシャムシャピノ姫なんかもイイ!
32185073_1221950529.jpg


ガチャさんは、これかな。
32185073_1033030290.jpg
いつも、ラグ、ゼブ、ピノのお口を舐めてあげているので。
お友達のを舐めてあげるのは初じゃないかなぁ~

ラグたんは、やっぱりこの笑顔!
32185073_2331848569.jpg
癒されるこのお顔。


32185073_1812886940.jpg


32185073_525363638.jpg


32185073_2308176092.jpg

もっともっとたくさんあるんだけど、そろそろゴハンを作らなくちゃいけないので
ここまでにしておきます。


こんな素敵写真を撮ってくれるカメラマンSHOさん主催のオフ会
いろんなところでやっているみたいです。

mixi入っている方、是非「@ダックスでいこう」のオフ会参加してみてくださいねー


<< お隣りのサラダバー♪ | ホーム | @ダックス茨城オフ会 >>

イバオフ楽しかったみたいだね~ v-10
いっぱい参加でワイワイも良いけど、こんじんまりで親密?に交流するのもとってもいいと思ったよ~
SHOさんの芸術写真いっぱい撮って貰えるし(笑)
今回も躍動感や表情豊かさが表現された写真いっぱいで楽しく拝見したよ~
みんな楽しそうでいいお顔してるね v-218
7月の山形オフ会もいっぱい撮ってもらおうね~
姫様が1歳とは早いもんだね v-221
他にも7月生まれの参加ワンコがあるようなので、人間もワンコも7月合同お誕生会にしたいなと思ってます v-82

コメントありがと~♪


渚&龍さん

イバオフ楽しかったです!
こじまりで親密に交流もいいものですね~
やっぱりSHOさんにいっぱい写真撮ってもらえたし。

山形オフは、ワイワイ楽しめそうですねー
合同誕生会、楽しみだなぁ~♪


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


