今日は、いつもお世話になっているmixiのコミュ@ダックスでいこうの茨城オフ会でした!

001-20090512.jpg

参加メンバーは 4人と6わん の3家族。

少人数でまったりした時間を過ごす事が出来ました!


場所は、natyi家お気に入りのカフェ168と霞ヶ浦総合公園♪


お楽しみの様子は、続きでどうぞです。


そのまえに・・・応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


カフェでは、煮込みハンバーグを食べ。
わんこめにゅ~は気になっていたものの、
話しに夢中で、注文し忘れて…。


でもミニドッグランでみんなで楽しく遊びましたよ!
もちろん、オヤツ付きでね。

009-20090513.jpg

ガチャさんは、アルくんに必死のアピール♪を繰り返し。
最後の方は、遊んでもらえるようになってきたかなぁ~な感じまで行って良い感じでした。

008-20090513.jpg

ゼブラちんは、アルくん遊びたくて行くけど怖がられ…
ガウガウ&カプッをするので結局おうまさん。

007-20090513.jpg

ピノ姫は、とにかくサラダバーを堪能しまくり。

006-20090513.jpg

草を求めて・・・うろうろしてたかな。


ラグたんも、うろうろしてたよ~

そして、プランターを借りて撮影!

002-20090513.jpg


003-20090513.jpg


005-20090513.jpg

お友達のアルくんとラッキーさん。



霞ヶ浦総合公園では、お花と写真撮ったり。

004-20090513.jpg

しながら、たっぷりお散歩を楽しみました。


久しぶりにたくさん歩いて、お疲れモード。
ワンズは、みんなぐっすり爆眠中~

natyiも筋肉痛です。

明日は、まったりかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< イバオフ写真 | ホーム | ピザ作りに挑戦♪ >>


 BLOG TOP 


