待ってました~
わんことカラオケ♪
めっきり、わんこを迎えてからはカラオケに行く事が減ったnatyi家。
わんこと一緒に入れるなら行くのにぃ~と見かけるたびに思っていたnatyi。
一緒に入れるカラオケできたよーワンだふるルーム

おなじみのシダックスだし。

新natyi家地方にはなかったけど、旧natyi家地方通称実家の方にはもう出来てて。

早速、週末連れてってもらおかなぁ~
ゼブチン、手術だし。送ってってそのままinしたらいいよね~

行ったら報告しまふ。





さてさて、タイトルの本題ですが。

昨日、日曜日。
ピザを手作りしてみました!

001-20090511.jpg

おいしくできたかな~

続きへどぞ↓↓



応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング←携帯の方はこちらから







まずは、材料をコネコネ~

003-20090511.jpg

続いて、スチームオーブンへGO~

004-20090511.jpg

発酵させます。。


その後、伸ばして、具を乗せて…焼きます。
焼く前の写真撮り忘れです。。。

002-20090511.jpg

焼いている間は、わんこと庭で戯れ。


ピーの音で、

完成!

005-20090511.jpg


お皿に盛って、切って!

006-20090511.jpg

初めてにしては、上出来でした。


またつくろ~っと!

今度は、パンつくってみようかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング←携帯の方はこちらから



<< @ダックス茨城オフ会 | ホーム | 新しいお友達♪ >>


 BLOG TOP 


