
今日は天気がいい?
でも、kazuさんがおやすみなのでネカフェに篭ります。
わんこ達よ。ゴメン。また今度ねー


というわけで、GWネタ。

4月29日の事です。


20090507-008.jpg


ヤフオクでゲットしたおニューのテントが届いたので
試し張りしてましたヨ。



応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


マイホームともばっちり
20090507-012.jpg

でもねーこのテント、1人用。
廃盤らしく、なかなか手に入らない。
どーしても欲しいというので、落札してあげたよ。

いつも使ってるテントは建てるのが大変なので、もちろん片付けも大変。
だから、1泊のあわただしいキャンプのときは、イヤになるくらいだったのね。

これからは、1泊の時はこっちをつかってもらって
natyiとわんこは車で寝ようかなぁって思っているんだ!


とは言っても・・・
20090507-009.jpg

ガチャさんは気に入ったようで、番犬してます。

20090507-010.jpg

しっかりと、周りを確認して。



20090507-011.jpg

ガチャ寝る。


natyiもこのテントは好き、オレンジでとんがってて。
 早く実際のキャンプに行きたくなります。


9月のGWにはキャンプに行く予定なんだけど、その前にどこかに行きたいなぁー
あっ、7月山形キャンプの予定もあったんだぁー
さらに、その前に6月群馬行けたらいいけど。どうかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




<< 新しいお友達♪ | ホーム | ピノ10ヶ月&術後経過 >>


 BLOG TOP 


