今日も寒い。 雨はイヤだぁ~洗濯物がたまっていく・・・。

GWネタ、もう1個あるんだけど、先にピノネタやっちゃいます。


5月5日で、ピノ姫 生後10ヶ月を迎えました!

無事にヒートが来る前に、避妊手術を受ける事が出来てホントによかったです。

20090507-004.jpg

いつも、上から出てくるオヤツを気にして、上ばっかり見ています。


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング←携帯の方はこちらから


まずは、成長記録から。使いまわしの写真でゴメン。

20090507-002.jpg

    今月      (前月)(差)
*体重…2,4 kg      (2,4kg)(±0g)
*首回り…18cm    (17cm)(+1cm)
*胴回り…30cm    (28cm)(+2cm)
*腰回り…23cm    (19cm)(+4cm)
*尻尾の長さ…16cm (15cm)(+1cm)
*体長…30cm     (26cm)(+4cm)

体重は、先月と変わらずの2,4kg。
病院で測ったので正確な体重です。

体が著しく成長を見せてる今月ですが、
実は…服を二枚重ねしたまんま測ってるので、正確な数字じゃないかも。
腰回りは、特に術後なので優しく計らせてもらいました。

20090507-001.jpg

いまだにネズミしっぽですが、ほんの少し(毛が)伸びてきてる気がします。


☆おまけ☆白いつつじがキレイだったので。 
20090507-003.jpg

この先に傷口UPします。苦手な方はここまで、お帰りください。
見てもいいよという方は、↓へどうぞです。














昨日、傷口を見せに病院に行ってきました。
貼ってあったテープをはずしてもらい、お薬をぬりぬり。


ラグたんの時よりキレイな感じがする。
ラグたんは舐めまくって、かなり腫れたからねー

20090507-005.jpg


20090507-006.jpg

抜糸まで、あと1週間。このまま何事なく済みますよ~に。

*☆*。+゚∽゚+。*☆*。+゚∽゚+。*☆*

再診料 : 500円

*☆*。+゚∽゚+。*☆*。+゚∽゚+。*☆*

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング←携帯の方はこちらから

<< お庭でキャンプ♪ | ホーム | お庭でBBQ♪ >>


 BLOG TOP 


