
GW中のお話しを少し。


5月3日。

ちょっと風は強いけど、程よい心地の天気の日。

natyi家の新居に、natyi’sファミリー大集合してBBQしましたよ~
父・母・弟、妹家族5人とnatyi、kazu。大人7人、子供3人、わんこ7匹。


IMG_4617.jpg

ピノ姫は、手術して、退院してすぐですが、元気にしてました。



応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






食べるのに、夢中で・・・

写真が、少ない・・・。


001.jpg


男性人が焼き焼き頑張ってくれてましたよー

002.jpg

ハッピーくんは、食べたくて「わんわん♪」してましたよー
006-20090507.jpg

ガチャさんも、食べたくて、うろうろ。
ハッピーくんも気になるみたい。
003-20090507.jpg

ラグたんとりんちゃんは密会中?
004-20090507.jpg

どうやったらもらえるか?と相談してたりして。
005-20090507.jpg

またまたハッピー。
001-20090507.jpg


かのんちゃんとゼブちんの写真がなかった。。。

たしか~かのんちゃんは、ママの後をついて歩いてたかな?

ゼブちんは~ うるさいのでおうちの中にいましたとさ。



また、来年もやりたいなぁ~~と楽しい、美味しいBBQでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

<< ピノ10ヶ月&術後経過 | ホーム | ゼブラ2歳、誕生日プレゼント >>


 BLOG TOP 


