
今日はピノ姫の避妊手術でした。
10時過ぎに病院に連れて行って、血液検査。
怖くて、力が入ったのか「うんP」をお漏らし。
血液に、少し問題ありでしたが、成長段階だからというわけで
手術は決行できるとの事で。


昼頃から始まって、14時前。
「無事に終わった」と連絡がありました!
ついでに、「もう起きてますよー」って。
一安心です。

「ガリ子」だから、もしかしたら…と言われましたが
大丈夫だったようです。

一晩、お泊りで様子を見てもらってます。

IMG_3623.jpg


ちびっこ、ピィちゃんがいないだけで
なんだか、寂しいなぁ~ 家の中が静かです。

早く、ギューってして「頑張ったね~」と声かけてあげたいです。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


スポンサーサイト

<< ピノ姫、帰還♪ | ホーム | あした、手術です。 >>


 BLOG TOP 


