
GW3日目の今日もkazuさんはお仕事。
natyiは、まったりと、たっぷりお昼寝しちゃいました。
起きたら、夕方。風が出てきてた。
お庭で遊んだけど、寒かったなぁ~
なんだかクシャミが止まらないゾ。風邪じゃないといいけど。



そして、明日はいよいよ。ピノ姫、避妊手術の日です。
なんとか、ヒートは着てないようですので決行できるかな。

IMG_4324_20090501212610.jpg


今晩は、早めにゴハンを食べさせましたので
もう少ししたら、お水も回収して、朝ごはんは抜きでいきます。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


前の写真でピノ姫が言っていますが

ピノ姫、1泊お泊りで手術に挑んでもらいます。

IMG_4272.jpg

なんとなくだけど、ラグたんの時より、気にしてないかな。
お腹開くし麻酔するのに・・・。

でもホント無事に済みますよ~に。
みんなで、お祈りしてるね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


<< 手術成功! | ホーム | GW2日目。 >>


 BLOG TOP 


