
今日も、ぽかぽか陽気に見舞われたnatyi家では、
kazuさんは、普通にお仕事に出かけ、natyiはいつもどおりにちょっぴり家事をし
庭で遊び、まったりお昼寝をし・・・


宅急便がゴハンをお届けしてくれて・・・


お客様もやってきた!


IMG_3345.jpg


少しはガウ犬、治ってきたかなぁ~なんて思っていたのに・・・。


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




natyi実家のママの愛犬トイプーの「かのんちゃん」と「りんちゃん」に攻撃!
カプカプやってくれちゃいました。

そして、帰るまで、ず~っとガウってましたよ。。。


ダックスは平気なのに・・・トイプーはダメ。 

一緒に来ていたダックスの「ハッピーくん」には見向きもしてなかったよ。

IMG_2748.jpg
普段はこんなに可愛いのに。

ホントに仲良く出来なくて困ります。

でも、natyiはちょっと反省。
いつもよりも、ガツンと怒れてなかったな。
もっと頑張ろうと思う。

IMG_4374.jpg

ピノ姫は、かのん姉ちゃんと追いかけっこを楽しみ。

ガチャさんは、ハッピーくんにアピールして、へこへこしてました。

ラグたんは、うろうろみんなの匂いを嗅ぎ、甥っ子に向かってわんわんしてました。



まだまだ、みんな上手に遊べないのね。


たまにしか会わないからしょうがないのかなぁ~


ピノ姫は、ホントに良い子で助かってます。
ガチャさんも多少は放置で大丈夫なんだけどね。
去勢すれば、完璧かしら。 いや完璧なんてないんだけど。


ラグたんの子供嫌いはどうにかしたいこのごろ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< あした、手術です。 | ホーム | 芽が出た♪ >>


 BLOG TOP 


