
今日は、晴れてたけど風が強くて。
それでも、お庭で遊んでましたよ!

とそのまえに、自治会の集まりに参加してからカフェでランチして、
ホームセンターで、バジル、パセリ、モロヘイヤ、おくら、しそ を購入!

わんこがお庭で遊んでる間に植えました!
畑が充実してきたよ! でも育ってる感じがしない。。。



001-20090426.jpg

ウッドデッキで、お兄ちゃんたちが遊ぶのを見つめるピノ姫。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



でも、遊び疲れたみたいで。
003-20090426.jpg
寝ちゃったよ。

心配そうにガチャさんもやってきた。



ひなただったから、のど乾いたみたい。
000-20090426.jpg
すっぽり入って・・・お水を飲んで。


また寝た・・・。
002-20090426.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




<< 仲良くなれない。 | ホーム | ガチャ、走る! >>


 BLOG TOP 


